SSブログ

ブログ始めて初めて・・ [東山紀之]

昨年の10月23日、東山紀之さんの結婚記念日にこのブログを始めてから5か月余りたちますが、今日初めて何を書こうかと迷いました[たらーっ(汗)]
本当に今までは、毎日悩むこともないくらい書きたいことが色々あったんですけどね[るんるん]

去年の10月~12月は、「大岡越前2」「エデュカチオ」の放送が毎週あったんですよね。
10月、11月は「ジャンヌ・ダルク」の舞台もありました。12月は何かの撮影をしているようでしたし、1月からの連ドラに向けてTV雑誌にもたくさん掲載されて、ドラマの開始をわくわくして待っていました。
1~3月は、なんといっても「〇〇妻」の連ドラが毎週ありましたし、その間、お仕事としては棟居刑事や必殺、花燃ゆの撮影をしていられました。「棟居刑事」は撮影したかと思うとすぐに放映されましたし、2月からは「花燃ゆ」にも出演が始まりました。

でも4月に入って約1週間、ディズニーランドの目撃情報があったのみで、ぷっつり、東山さんが今、何をされているのかつかめません(>_<)。
でも、これが普通なんでしょうね。
こういう状況があって、何か新しいことが分かると、嬉しさも倍増するのでしょう[ぴかぴか(新しい)]

と言うことで、
東山さんの嬉しい情報、待ってまーーす[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。