SSブログ

桂小五郎役で大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影IN [花燃ゆ]

11月4日13:00のNHKツイッターに
「あっ、桂さんだあ、カッコイイ~」という書き込みを見つけました。
東山さんのESSも更新されて、やはり今日から大河ドラマの撮影に入ったようです。

東山さんの桂小五郎の写真は、NHKの公式HPに掲載されているので雰囲気は分かりますが、
よく見ると、大岡忠相と着物が違うだけでお顔はそのまんま同じみたい(笑)

渡辺小五郎と大岡忠相の演じ方が全然違うように、きっと今度は桂小五郎のキャラクターに合わせて、また大岡忠相とも渡辺小五郎とも違う東山さんの桂小五郎が見られると思うと、楽しみでなりません。
今日、ちょうど通販で桂小五郎関係の本を注文しましたので、届いたら早速読んでみようと思います。

東山さんが大河ドラマの撮影に入った今日という日は、東山さんのお嬢さん(長女)の3歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。

昨日見た「バース・デイ」の白鵬関とのSP対談でも、東山さんがお嬢さんのことを話していました。
白鵬関が家族に癒されるというようなことを話すと
「僕も娘が2人いるのでその気持ち、よくわかります。家に帰るとホッとしますよね。唯一見方になってくれるみたいな・・」とかなんとか語っていたような(記憶)
娘さん2人の存在が東山さんの仕事への大きなエネルギーになっていることと思います。
撮影から帰ったら家族でお祝いするんでしょうね。(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0