SSブログ

新会社名発表 [東山紀之]

12月8日、新会社名と新社長や取締役のメンバーが発表になりましたね。
東山さんはもう前に新会社の社長を辞退したという報道がありましたので、思っていたように名前はありませんでした。

東山さんは新会社を立ち上げるには経営者としての経験も知識も無いわけで全く無理と思いました。被害者と向き合い補償の業務の会社なら、ご自身が長く居た事務所と関係のある被害者との面談など少しは今までの経験が生かせて無理なく仕事ができるかも知れません。エンタメのお仕事に就きたかっただろうと思いますけど、10月2日以降のバッシングや様々な取引の中で東山さんが決断されたことだと思いますので、どうか、迷わず今のお仕事を頑張って下さい。ファンは今の東山さんもこれからの東山さんもずっと応援をしています。東山さんは絶対また表舞台に復帰されるだろうと内心は強く思っているし信じているので落ち着いていられるのかも知れません。

引退をすると表明されたので、東山さんの事なので前言を翻すことはされないと思いますが、世間の多くの方から、引退をしなくてもいいのではないか、戻ってくればいいよ、と言う声がありますから、どうか、仕事に解決のめどが付いたら一生向き合うなんて言わずに、エンタメの世界に戻ってきて下さい。
私としてはもう来年の秋にでも戻ってきて欲しいくらいです。そうしたら必殺仕事人ができるかも知れませんからね。
東山さん、どうか穏やかな日々が送れますように。ディナーショーの準備もされていると思います。
私たちファンは楽しみであり寂しさが募りすぎて辛い気持ちもあり、複雑ですが、東山さんを大好きであることに変わりはありません。お元気で過ごしていられるでしょうか?また動画を更新して下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様の応援を宜しくお願いします。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1









nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

やまちゃん

本当に。2週間後ヒガシに会えるのが楽しみでもあり、とても寂しくもあります。
ヒガシの復帰、私も待ち望んでいます。でも、今回色々とあって、自分のことなら我慢もできたと思いますが、多感な時期の娘さんの気持ちを父親の立ち場で見た時に、とても辛かっただろうと推測します。こんな芸能界に未練はないという風に思っていなければいいなぁと考えます。
友達や母親は、絶対に帰って来ると言ってくれます。
その言葉に励まされて、日々過ごしております。過去のドラマのDVDを観て懐かしんでいます。
大きな渦に巻き込まれ、大勢のタレントを守るために自分を犠牲にしたこと、ヒガシの気持を考えるといつも心が痛いです。
世間の声に追い立てられ、急ぎすぎたと思います。やっと新会社も落ち着きそうですが、ヒガシの心はいつ落ち着くんだろう。
年末年始、ゆっくりしてもらいたいです。
by やまちゃん (2023-12-09 08:00) 

lemon123

やまちゃん、こんばんは。コメントをいただいたのに気がつくのが遅くなってしまってすみません。コメントありがとうございます。
大阪のディナーショー、もうすぐですね。楽しみであり寂しい気持ち、凄くよく分かります。ヒガシファンは皆同じ気持ちでしょうね。どうか十分に楽しみ、目に心に焼き付けてきてくださいね。感想がありましたらまた教えて下さいね。
私も、このところテレビはほとんど見なくなり、見るなら東山さんの録画を見たりしています。引退はして欲しくないですけどもう引退されるのは止められませんね。心穏やかな日が訪れますように。やまちゃんと全く同じ思いです。
by lemon123 (2023-12-17 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。