SSブログ

つぶやき [刑事7人]

[揺れるハート]「刑事7人・シーズン8」が6月10日に発表されてから、忠相様と天樹悠刑事との二人に心がときめいています。まだGOSの羽柴猛にはなじみがない上に映像はお顔が真っ黒・髪ボサボサですからスッキリ爽やか好みの私はうーーとなってしまっているのです。でもきっとアクションはカッコイイでしょうし、観れば羽柴猛の虜になることは間違いないとは思います。

「刑事7人」関連では
 *読売新聞の日曜日の「よみほっと」6月19日は東山さんの大きな写真付きのインタビュー!
 *「TVガイドAlpha EPISODE DDD (TVガイドMOOK 119号) 」6/28発売
    ●グラビア&インタビュー 東山紀之&小瀧望

「刑事7人」はもう撮影に入っているんですね。ESSの写真はまさにそのシーンの一部ではないでしょうか。黒スーツのスリムな東山さん、本当にステキです。
昨日、撮影に遭遇された方が東山さんを「死ぬほどかっこよかった」と語っていられます。実際に私が遭遇したら・・・心臓バクバク、声も出ないでしょうね[揺れるハート]

今度のシーズン8では気になることがあります。新人刑事が加入した反面で、どなたか一人が抜けるようなんです。記事によると
『また開始早々、片桐が「また一人抜けちまうか……」とポツリとつぶやく一幕もある。新メンバーが加入したばかりの新専従捜査班に、突然の別れが訪れてしまうことを予兆させるような言葉。どのメンバーが新専従捜査班から旅立つのかが明らかになるのは7月13日(水)スタートの「刑事7人」で明らかになる。』
とのことです。片桐の台詞があるということは、片桐が人事を握っているからこそ出た言葉。ということは「抜ける」といっても殉職とかの悲しい出来事ではなくて、人事の事情で抜けることになるのでは?、と勝手に予想しております。一番可能性のあるのは海老沢刑事が試験に合格して他部署に異動かな。シーズン7では、子どものネグレクトに気づいて救うため試験会場に行きながら試験は受けなかったんですよね。そんな優しい海老沢刑事の昇進なら納得です。昇進と言えば、実は私は密かに天樹刑事が巡査部長から警部補に昇進してほしいなと思っているのです。年齢的にも能力的にも、決しておかしい話じゃないですよね。そんな願いが叶うと嬉しいんですけど。まあ、昇進には目もくれない天樹刑事もステキではありますけれど[揺れるハート]

6月24日、7月13日、待ち遠しいです(^_^)/。

J-WebのESSで6月13日から6月23日・12:00まで質問を受け付けていますね。なかなか答えてはくださらないですけど、東山さんに声を届けられる唯一の期間なのでせっせと質問や感想を送ろうと思っています(*^_^*)

〇刑事7人シーズン8 公式HP 
https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/?pa=post

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*大分追いつかれて、中丸君との差が縮まって来てしまいました!!
      [左斜め下]
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「大岡越前6」公式HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/?cid=dchk-tw-dramas-220413-1230

〇アマゾンプライムビデオ「GAME OF SPY」の公式予告映像
  https://gameofspy.toeiad.co.jp/

〇「GOS」の予告映像がYouTubeでも見られます。
  https://www.youtube.com/watch?v=Fsw4hTRx-Mo&t=98s



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。