SSブログ

マガジン [GAME OF SPY]

先週は「TVガイド」と「JMovie Magazine」の2冊を購入いたしました。この前に買った「デジタルTVガイド」と合わせて3冊とも、東山さんの衣装は同じものでした。ただ写真はそれぞれ違っているし、ポーズも違いがあるので買ってよかったと思っております。

・「デジタルTVガイド」2ページ 写真4枚
・「TVガイド」2ページ 写真3枚
・「JMovie Magazine」6ページ 写真5枚(そのうち1ページに1枚の大きな写真が3枚)

記事の内容はどれも東山さんの作品への思いが伝わってきました。
55歳の東山さんに「GOS」のようなハードアクションのオファーが来るというのは、やはり日ごろの鍛錬の成果ですよね。東山さんがオファーがあった事をとても喜んでいられて、全力で取り組まれたことがわかりました。
昨年、東山さんが足を骨折されたアクシデントがありましたけど、どうやらこの撮影中のけがのようですね。昨年3月2日にスポニチのニュースで骨折をキャッチ。3月5日のESSでたくさんの方々に心配していただきありがとうございますの言葉とともに、たまには骨折するとみんながやさしくしてくれるから悪くないかもねってかわいらしい子供のようなことをおっしゃっていたことを思い出しました。東山さんによると、クランクインの1週間前にアクションの練習で足をくじいてしまったそうです。結局骨折のため撮影は延期となってしまったようですが、骨折の回復を待ってのアクションですから肉体的には大変だったことでしょうね。
昨年2021年スタート時は「おとなの事情」の映画もあり、怒涛のテレビ出演が続きましたね。舞台「チョコレートドーナツ」の地方公演も1月31日まであって、それが終わって2月は必殺仕事人の撮影だったはず。2月半ばに「撮影と次の準備のために体がパンパン」と言っていましたからこのころから「GOS」の撮影準備に入っていたのでしょうか。けがをされたのでアクションシーンの撮影などは4月以降になったのでしょうかね、と勝手に一人で予想をしております。それにしても激しいアクションシーン満載のドラマですけど、実は骨折をして回復中の撮影だったのだと思うと、見方もまた違ってきて、東山さんの頑張りを思うとこのドラマの成功を応援したい気持ちが一層高まります。

今は「大岡越前」の放送が7月1日まであります。こちらは視聴率は出ませんので余裕ですが、「GOS」は公式ツイッターで宣伝を始めていますので、フォロワー数が数字に出てしまいますし、配信も数字が出てきますので応援をしなければ!と思っています。

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 「GOS」のキャストの方々のクランクインの映像が次々に発信されています。
 ♡に「いいね」を押しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*大分追いつかれて、中丸君との差が縮まって来てしまいました!!
      [左斜め下]
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「大岡越前6」公式HP
  https://www.nhk.jp/p/ts/ZP4QKRKWXK/?cid=dchk-tw-dramas-220413-1230

〇アマゾンプライムビデオ「GAME OF SPY」の公式予告映像
  https://gameofspy.toeiad.co.jp/

〇「GOS」の予告映像がYouTubeでも見られます。
  https://www.youtube.com/watch?v=Fsw4hTRx-Mo&t=98s

〇GAME OF SPYの公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。