SSブログ

GAME OF SPY [GAME OF SPY]

やっと東山さんが昨年取り組んでいられたドラマのことがわかりましたね!!\(^o^)/

アマゾンプライム配信ドラマ「GAME OE SPY」

このドラマ解禁をこの間の日曜日の「サンデーLIVE!! 」で一番にヒガシファンに目に付くように発表してくれたものと勝手に思っています。ネットニュースでは朝5時に配信されていましたけどね。
このことをもっと早くブログに書きたかったのですが、いろいろな都合で今日になってしまいました。

昨年11月あたりから撮影のロケ目撃情報もあって、何か肉体の極限にチャレンジされていることは知っていたのですが、このドラマのことだったのですね。
メイキング映像を見て、本当にアクションがものすごくて、今までの東山さんのドラマの中では最高にアクションシーンが多いドラマになりますね。
配信映像よりも、最初の写真がインパクト強すぎですよね。最初、正視できませんでしたから。顔面が赤い血が付き傷だらけ、鼻血も出ていて無精ひげも。すごいお顔の上に髪の毛ぼさぼさですし。この毛髪ぼさぼさは、「サンデーLIVE!! 」でもひと時、何回かありましたが、さすがにひげ面のMC姿は見せませんでしたね。あの無精ひげはどうしていたんでしょう?と、最初の衝撃的な写真を眺めて思いました。

とにかく、私も初めてアマゾンプライムに入らなければ。以前、WOWOWで東山さんが「予告犯」に主演したドラマの時も初めてWOWOWに入ったのを思い出します。
初夏に配信されるようです。わくわく。楽しみができました(*^^)v。

メイキング映像がYouTubeで見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=Fsw4hTRx-Mo&t=98s

ドラマの内容についてはまた今度まとめてみたいと思います。


〇「ウエストサイドストーリー」はジャニーズの原点、東山さんが熱く語っていられます(*^O^*)
東山さんのCMはこちら

https://www.20thcenturystudios.jp/westsidestory/20220131_01

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。=
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。