SSブログ

テレビ出演 [東山紀之]

東山さん、毎週「サンデーLIVE!!」と「刑事7人」に出演していますが、
もう一つ、2005年から続いているTBS「バース・デイ」に毎週ナレーション&時々ナビゲーター役で出演されているのですよね。
この「バース・デイ」は、もう16年も続いている長寿番組ですが、全国放送ではないのがとても残念です。コロナ禍が始まってから、この番組も一部改変されて、毎週最初に東山さんが正装して番組をナビゲートすることがなくなり、最近は時々、その姿を拝見できるかどうかというところで、毎週録画していても、なかなかお姿を表さず、正直とても残念に思っています。
ところが、今週は東山さんがインタビュアーとして登場されるようなので、楽しみができました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021年9月11日(土)ごご5時00分〜
巨人・桑田真澄コーチと次男・Mattがテレビ初共演(前編)
https://www.tbs.co.jp/birth-day/

桑田真澄×Mattの自宅で東山紀之が独占インタビュー。
時代に合った指導と称される桑田のコーチング、
そしてMattを育てた個性を伸ばす教育に迫る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのほかに、9月13日(月)テレビ朝日の「10万円でできるかな」にも出演されるそうです。
「刑事7人」の最終回に向けての番宣でもあるのでしょうね。こちらも楽しみです。


〇gooランキング投票で「演技力に驚いた30歳以上のジャニーズは?」という投票募集をやっていました。東山さんは8位に入っていましたが、果たして最終は? 応援をよろしくお願いいたします。
  https://ranking.goo.ne.jp/vote/2902/



〇「刑事7人」公式ホームページ 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター 
  https://twitter.com/keiji_7nin

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。