SSブログ

パパジャニWESTに [東山紀之]

4月6日(火)夜10時よりTBS「パパジャニWEST」SPに出演するということが今日わかりました。

東山さんの久しぶりのバラエティー出演を知り、うれしいです。この番組が初の全国放送SP だということで、東山さんがスペシャルゲストとして出演されるようです。ジャニーズ後輩の番組ですが、ジャニーズWESTさんのメンバーのお顔と名前が一致しないので、この際、しっかりメンバーのお顔と名前を覚えたいと思っています。ジャニーズも若手がどんどん自分たちのバラエティー番組を持ち活躍していますね。

〇東山さんのサプライズ登場に驚くジャニーズWESTメンバーの姿が見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=D1B7a9Gs4RU
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇東山紀之、『パパジャニWEST』サプライズ参戦 メンバー驚がく&大喜び「腰が抜けるかと思った!」   4/2(金) 17:00配信  オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef3b5bca1a3dde4ed1371b8fc58b70bfb9e34be4
<一部抜粋>
 俳優の東山紀之が6日放送のTBS系バラエティー『パパジャニWEST』(後10:00)にスペシャルゲストとして参加することが決定。同番組は人気グループ・ジャニーズWESTが出演し、毎週火曜の午後11時56分から放送中のレギュラー放送中。今回、初の全国放送ということでジャニーズ事務所の大先輩である東山がサプライズで華を添える。
 東山は、芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画『パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定』に登場。梅沢富美男、和泉元彌、斎藤司(トレンディエンジェル)、あばれる君、そしてジャニーズWESTから重岡大毅が、とんかつを上手に揚げられるかを見届ける。

 東山のサプライズ登場に、何も知らされていなかったメンバーは「腰が抜けるかと思った!」と驚きながらも大喜び。さらに東山の発言に感心しきり。はたして東山はどのようなコメントを発するのか。また「NG質問なし」という東山先輩の私生活にもメンバーは興味津々。ここぞとばかりに普段は聞けない質問を連発する。サービス精神あふれる東山の回答とは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ =4/30・DVD他発売
  https://www.otonanojijo.jp/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。