SSブログ

祝・舞台開幕 [チョコレートドーナツ]

[晴れ][ぴかぴか(新しい)]舞台「チョコレート・ドーナツ」の初日が無事開幕できました。本当におめでとうございます。[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

東京ではコロナ感染拡大が収まらず、12月8日開幕の公演がずっと中止になっていたので、無事に20日に開幕でき本当によかったです。
演出の宮本亜門さんや東山さんはじめキャスト・スタッフの皆さまは、開幕までの厳しいお稽古や準備を経てこうしてようやく幕を開けることができ、きっと、喜びひとしおだったと思います。

今日は、ツイッターで、舞台の様子をささやく方々の感想を読ませていただきました。総じて「良い舞台」「感動の舞台」だったようで「最高」の賛辞も見かけました。特に東山さんのルディのショーシーンが素晴らしかったようで、「魂の歌唱」「鍛え抜かれたしなやかな肉体の美しさ」「肌の露出が非常に多い衣装で踊っても下品ではなくすらりと伸びた美しい脚にくぎ付け」とか。。。脚本もわかりやすくしっかりしたテーマを持っている舞台なので、観劇が楽しみでなりません。

この後、1月31日まで長野、宮城、大阪、愛知を巡演する地方公演もありますね。最後まで無事に舞台完走できますように、お祈りいたしております。

東山さん、今日は朝から「サンデーLIVE!! 」のキャスターをしっかりと勤め上げ、そのあとに、舞台公演初日を迎えたわけですよね。本当にタフな体力と精神の持ち主で尊敬してしまいます。
夜10時からは「おしゃれイズム」で、東山さんくらいしか着こなせないような素敵な衣装での登場。話は短くテンポよく進み、あっという間の30分でした。こちらの方はまた後日、書き記しておきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇東山紀之 一人二役!BS新春時代劇「大岡越前スペシャル」元日放送!
  http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/439655.html


〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」
  https://stage.parco.jp/program/choco

〇「チョコレートドーナツ」ルディー役の東山さんのコメント動画
  https://www.youtube.com/watch?v=DRl_er9uLb4


〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
  https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。