SSブログ

舞台のこと他 [チョコレートドーナツ]

12月、いよいよ師走に入りましたね。「チョコレートドーナツ」の舞台初日まで、1週間を切りました(^^)/

ツイッター検索でラジコで聞けるラジオ番組を知り、さっそく、追いかけました。そのラジオでは「チョコレートドーナツ」の共演者の宝塚出身の女優・妃海風さんがゲストで、東山さんについての様子を話してくださいました。東山さんは、いつも新聞を読んでいるとのことで、この間の日曜日には「サンデーLIVE!! 」の生放送を行った後、舞台稽古で通しを2本行ったとか。体力がどんだけあるのか体力お化け(笑)って言われてました。東山さんのルディーがすごく美しいとも。早く拝見したいですね。

パルコ劇場の関係者の方も出ていて、劇場では、6月から舞台は開演していて、入場時に検温、足裏消毒、手指消毒を行い、換気も空調設備が良いとのことで、休憩を長くとってその間に換気を行うとも言っていました。コロナ感染者が急増して、東京に行くのが怖い感もありますが、劇場の方は何とか対策は取れているようです。出演者やスタッフの方々に感染者が出てしまうと、舞台は中止になってしまいますね、今日のニュースでも大阪で舞台関係者が感染で公演中止になった舞台がありました。
どうか皆様、くれぐれも注意していただいて、幕が開きますようにと願っています。

テレビ出演情報 今までに追加=◎

12/3(木) 「VS嵐」先週の続き

12/4(金) 「A-Studio+」TBSテレビ23:00~23:31 
      
12/5(土) 「バース・デイ」

      「人生最高レストラン」TBS 23:30 ~

12/6(日) 「サンデーLIVE!! 」

12/7(月) 〇舞台「チョコレートドーナツ」初日~12/30(水)

12/8(火) ◎「ザ!世界仰天ニュース」日テレ 21:00~21:54
       中居君とのトークが面白そうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇東山紀之 一人二役!BS新春時代劇「大岡越前スペシャル」元日放送!
  http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/439655.html

〇「チョコレートドーナツ」ルディー役の東山さんのコメント動画
  https://www.youtube.com/watch?v=DRl_er9uLb4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇パルコ劇場HP「チョコレートドーナツ」←動画が見られます。
https://stage.parco.jp/program/choco

〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ
https://www.otonanojijo.jp/

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。