SSブログ

花冷え [東山紀之]

東山紀之さん、10日(月)11日(火)と続いてESS更新してくださいました\(^o^)/

今日は、関東でも一日雨が降り続き[雨]寒さも加わり冬に逆戻りしたような一日でしたが、東山さんも雨の一日だったようで、一瞬東京も雨なのね。。。と思ったのですが、今は京都なので、京都も雨なのかなと思い直しました。
そこで、金山一彦さんのブログを覗いてみましたら、なんと今日は、京都も雨で[雨]、セットでの撮影だったようです。
東山さんのESSも、もう少し詳しく、いつ、どこで、誰と、何をしているのか、書いてくださるといいのですが、情報公開はしてはいけないんでしょうかねえ(´・ω・`)。
前日の桜の満開の木もどこの桜なのか一切書かれていないので、じっと目を凝らし背景の建物を見て、たぶん京都の撮影所なんだろうなあと。。。[ひらめき][ひらめき]

それでもこうして東山さんが目にした風景を写真で送ってくださるのは幸せなことです(^◇^)[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。