SSブログ

つぶやき3 [東山紀之]

東山紀之さんへの熱はいまだ高熱で何か書きたい気持ちはあるのですが、このところ適当な話題がなくてブログが滞りがちです。2015年の1月は1日も欠かさず書いていましたのに。。。

1月に入って、SMAPの解散騒動や東山さんの仲良しのベッキーさんの不倫騒動など、何だか、Yahoo!を開くと騒がしくてネットを見たくなくなってしまっています(*´Д`)。

SMAPでは中居さんが好きですし、ベッキーさんは東山さんの『@‘サプリッ!』のころから知っていて、応援していましたから、この騒動は残念です。
ベッキーさんとは東山さんと『@サプリッ!』のハワイロケで2人の楽しそうな映像が思い出されます。一昨年の舞台「ジャンヌ・ダルク」にもベッキーさんから素敵な御花が届いていて、その写真を持っています。ただ推移を見守るしかないですけどね。今後が厳しい状況で意見は控えますが大変だろうと思います。
SMAPの事では、今日の週刊新潮の見出しに「マッチとヒガシが笛吹けど踊らず」とかあって、この間の食事会のことが書かれているようです(まだ見ていませんが)。ジャニーズ事務所がどう乗り越えていくのでしょうか。気になります。

そんな中、ESSが3日ぶりに更新されて嬉しかったです\(^o^)/
早朝からのロケでさぞ寒かったことでしょうね。それにしてもカイロを20個もどこに当てて撮影されたんでしょうね。スーツのポケットはもちろんでしょうけど靴底とか背中とか(笑)。想像しちゃいますよね。今はヒートテックの下着もあるし備えていられるとは思うんですけど(笑)。
このドラマが放映されたら、きっと早朝の走るシーンを探して、カイロのことも浮かんでしまうだろうと思います。奮闘されている東山さんのドラマ、早く放映していただきたいと思っています。(^_^)/

1月は「大岡越前3」を毎週見ることが出来ていますが、これは昨年9月、10月に撮影したものですから、今現在の東山さんの映像を見てみたいです[黒ハート]
東山さんのお仕事では、「棟居刑事」「必殺仕事人」「大岡越前」はシリーズ化しているものと自分の中では勝手に思っていますので、撮影中と聞いてもそんなに驚かないんです( ^)o(^ )(←図々しくてすみません)。何か目新しいお仕事情報が入ったらすっごく嬉しいです。
期待しています(^_-)-☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。