SSブログ

「バース・デイ」10周年 [バース・デイ]

東山紀之さんがセレブレーターを務めるTBS「バース・デイ」10周年

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

セットがリニューアルしたというので、楽しみにして拝見しました(^^♪
今までの大階段がなくなって、レンガ仕様の落ち着いたセットに代わっていました。東山さんのESSに添付されていた写真が今度の新しいセットだと確認できました(*^^)v
東山さんの衣装も新しくなり、光沢のあるえんじ色のスーツに黒シャツ&黒ネクタイで、びしっと決めて立つ姿は相変わらずのかっこよさでした[揺れるハート]
いつも思うのは、ライトをもっと当てていただきたいかな。画面が暗くて顔面も黒っぽくなっていて、いつもの東山さんの美形が十分出ていないように感じますので(´・ω・`)

とにかく、10年間も、さまざまな人物にスポットを当てて取材し、主人公が新しい自分に変わる瞬間を紹介し続けてきたこの番組。地味ではありますが、夢に向かってチャレンジする人々の努力や葛藤、闘いを通して、私たちに勇気と元気を与え続けてくれています[ぴかぴか(新しい)]。この番組のセレブレーターとして語り続けてきた東山さんは、すっかりこの番組の顔として定着してきましたが、これからも良質なこの番組を長く続けていただきたいと願っています[exclamation]

      ☆ ☆ ☆

今日は、木村佳乃さんが「さんまのまんま」で東山さんの子育てについて語っていらしたようで、早くもネットにその情報がたくさん載っていました(^_-)-☆

「さんまのまんま」は関東では、明日の13:00~13:30フジTVで放映されますので、
それを見てから感想を書きたいと思います(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。