SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇まだ、東京都は緊急事態宣言が解除されていない地域ですので、東山さんも、外出自粛に努めていらっしゃるようですね。この時期に、肉体改造やランニングにお励みのようで、日々有意義に時間を使われてお過ごしのようで何よりでございます(*^_^*)。今週のHSCですが、細やかなブログですのでこっそりお伝えしますと、なんと、久しぶりに僭越ながらわたくしの質問が採用されて、ちょっとルンルンでございます(^^)/。東山さんの「おうち生活」の過ごし方を教えていただきました(*^_^*)。わたくしも東山さんのテレビ出演の映像を見て楽しんでおります、ハイ。

〇ジャニーズでは76人→75人が参加する期間限定ユニット「Twenty Twenty」プロジェクトを始めるそうですが、やはり、少年隊、TOKIOはこの中に参加していないのですね。まあ、少年隊は年齢的にもグループの活動休止中でもあるので無理だとは思いますけれど、寂しいものですね。東山さんは、つい最近まで結構ジャニーズJrや後輩たちとミュージックステーションやカウコン、昨年は「思い出のメロディー」で一緒に歌って踊ってくださっていたんですが、昨年、ジャニーさんがお亡くなりになってから、カウコンにも出演しなくなりましたし、このようなプロジェクトも蚊帳の外ですし、ちょっと、ジャニーズ色が薄まっているような感じがして、なんか寂しいです。東山さんは、ジャニーズのエンターテイメントは歌って踊るのが基本といつも考えて、いつでも応えられるように鍛えていらっしゃるように思うんですけど。ぜひ、ドラマやキャスター、ナレーションの東山さんも大好きですけれど、ステージに立って光輝く東山さんをぜひ拝見したいです。今は。コロナ禍の中、難しい環境ですが、動画配信などファンに向けてやっていただけたら大変うれしく思います。
東山さんのファンは大人で落ち着いている世代が多いので、騒ぎ立てませんけれど、じっとお待ちしているファンも多くいらっしゃると思っています。ささやかにHSCに声を送ったりしてみようと思います。実現されることを期待しお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 新しくまた始まりました!
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能