SSブログ

つぶやき [東山紀之]

今日、東山紀之さんのAOKIの黒のフォーマルCMをテレビで2回ほど見かけました\(^o^)/。
前にもやっていたCMですけど、久し振りに、偶然つけていたテレビで東山さんのCMをみることができて、その幸運に幸せな気分になりました。

今、芸能界では、ドラマ撮影も中断、劇場では舞台も映画も中止、バラエティーの収録も一堂に集まっての撮影はできないので、出演者も少なくなっていますね。俳優さんは、現在映画の撮影もドラマの撮影もできないわけで、どのように過ごされているのでしょうね。テレビでバラエティーなどのレギュラーのあるタレントさんはともかく、俳優さんはそういう仕事はないので、気になります。東山さんも、ドラマの撮影が中断になってしまいましたが、毎週のレギュラーを2本持っているのはありがたいことです。タレントの皆さんはSNSやYoutubeなどで発信を始めていますけど、東山さんも、歌って踊るのが基本だといつもおっしゃっているので、ジャニーズチャンネルあたりで少年隊として発信をしていただけたらどんなに嬉しいことでしょう。

それでもJ-Webで東山さんの日常にわずかに触れることができるのは、私の楽しみでもあります。このところ外出自粛で自宅にいることが多いのでHSCに結構質問を送っているのですが、なかなか採用されません(*´▽`*)。「おうち時間」をどのように過ごされているのか興味があるのですが、他の方の質問で少しわかり、東山さんの家庭でのお姿をまた勝手に想像して楽しんでいます。

是非、東山さんを身近に感じていたいと思いますので、J-WEbでのESSの更新を頻繁にお願いしまーす(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 新しくまた始まりました!
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能