SSブログ

中居さん退所 [東山紀之]

〇中居正広さんが本日、記者会見をされて、ジャニーズ事務所を退所することを発表しましたね。
私は、帰宅が遅かったのでまだ中居さんの記者会見の記事を詳しく見てはいないのですが、先ほどざっと見たら東山さんについて書かれていたところを目に致しましたので、今日はそこだけ記しておこうと思います。

<中居さんの会見記事より>

――事務所の他の人に報告した?

「どの人には伝えてどの人には伝えないみたいになるのはよくないし、全員一斉には難しい。この人にはというのができなかったので、後輩には一切お伝えしていません。情報番組の生放送をやってる後輩もいるんですけど、最低、先輩にはと思って、少年隊の東山さんにはお電話でお伝えしました。東山さんは、報告したら(モノマネしながら)『おーそうかそうか、じゃあ飯行こうか』『3月に行こう』『じゃまた電話するよ」とおっしゃってました(笑)」

〇中居さんは、東山さんが結婚されたときに、DVDを作ってお祝いをしてくれたと聞いたことがありますし、ジャニーさんが倒れたときに、東山さんに電話をして東山さんに来るように言ってもらって面会したことを中居さんが前に語っていられました。お二人の先輩後輩のつながりは深いものがありますし、私はSMAPでは中居さんのファンでしたから、今回の退所に関しては今後のことも含めて気になっています。中居さんと東山さんの長年の交流は事務所が変わっても変わることはないと信じています。日曜日の「サンデーLIVE!! 」で中居さんのことについて触れて下さると思いますし、東山さんから中居さんに、エールを送られるのではないかと期待致しております。


これから、中居さん退所の記事について読みたいと思いますが、何よりまず先に東山さんの「大岡越前5」最終回を落ち着いて見てみたいと思います。
何しろ東山さん大好きな私にとって、東山さんが出演しているドラマをリアルタイムで見なかったことなどめったにありませんので、ソワソワです。「大岡越前5」については日曜日の最終回放送が終わったらまた語りたいと思います。

「大岡越前5」の公式HP 次週の予告が見られます。
  アクセス回数が大事みたいなので たびたびアクセスして、番組を応援したいです。
  https://www4.nhk.or.jp/P6163/#content_22

   
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能