SSブログ

10万円のロケ? [東山紀之]

昨日6月17日(月)のツイッター情報ですが、東山紀之さんが、17日お昼過ぎから番線番組のロケをされていることがわかりました。月曜日ののESSでもそのことが書かれていました。どうやら、テレ朝「10万円でできるかな」(月・夜9時から)の番組の撮影だったようです。

<ツイッターより>

*今日東山さんと塚本高史と三四郎の小宮の撮影現場に遭遇した!宝くじ売り場で撮影してて胸に10万円の文字の札貼ってたけど何の撮影だったんだろう

*今日船橋のららぽーとで少年隊の東山紀之と三四郎の小宮ともう1人誰かわからないけど三人で10万円でできるかなのロケしてた! 東山さんがエスカレーターを上がりながら下にいる人手を振っていたのが覚えてる。

*ららぽーとTokyo Bayで少年隊東山くんと塚本高史くんと三四郎小宮がロケしてた! 東山くんの胸に10万円て札が付いてた。

*今日船橋のららぽにいったら、塚本高史、東山紀之、三四郎の小宮が居た!! めちゃくちゃ近距離にいてかっこよかった

*ご飯食べてたら東山紀之と三四郎小宮と塚本高史がロケで目の前に来たwwなんか都会感(12:39)

*ららぽーと行ったら ロケに遭遇? 三四郎の小宮と、塚本高史は分かったんだけど… チェックしてたら、まさかの東山だった? スゲーすげーすげー??? (15:01)

*待って!! 幕張新都心イオンモールのファミリーモールに東山紀之と三四郎小宮いるんだけど!! (18:22)

他多数

・・・・・・・・・
さらに先ほどまたツイッターによると

*次回の #トリニクって何の肉 は7月9日の放送 夜19時からの3時間SP
 昭和チームに東山紀之が参戦

ですって!!
東山さんがクイズ番組に出るなんて実に珍しいですよね。ハラハラ!大丈夫かしらって心配になりますけど、「刑事7人」のドラマの番宣にも頑張っていらっしゃる。
日曜日の「サンデーLIVE!! 」の後はドラマの撮影があったようですから、この日は早朝から起きて備えなければならないうえに、ドラマのセリフも覚えていたのでしょうから、確かにタフですし趙多忙な日々に突入されているようです。
東山さん、暑さの中、がんばってください。
「刑事7人」ドラマはもちろんのこと、「10万円でできるかな」「帰れマンデー」「トリニクってなんの肉!?」も楽しみでなりません。


☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

★Yohoo!のフォローリストのフォロワー数がアップしますように、ご協力をお願いしまーーす!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能