SSブログ

次のお仕事は? [東山紀之]

東山紀之さんが、5月25日あたりから新たな仕事に入ったらしいことはJ-WebのESSでそれとなく匂わせていますよね。
「明日の現場は~、久しぶりの海だけど遊びじゃないよ、都内で仕事中だがぽつぽつ雨、テレビをつけながら台詞を覚えていたら。。。」などなど
何より、愛之助さんの舞台への差し入れを撮影の前に寄ったとか。やはり、何か台詞を覚えていて、撮影をされているみたいなんですよね。

やっぱりヒガシファンとしては、今年も「刑事7人」かなと思うじゃないですか。去年の記録を見てみると、去年は6月5日(火)に正式発表があったんですよね。今日はもう6月7日。ESSの更新はなく、もう土・日に入ってしまいますよね。ちなみに、テレビ朝日の水曜9時枠の7月からの新ドラマは何をやるのか、いまだに発表されていないんです。もうほとんどの7月の連続ドラマは発表になっているというのにね。この水曜日9時が「刑事7人」になるのかならないのか、5月末から始まっている撮影は「サンデーLIVE!! 」の取材用のものだったのか、それともまるで別のお仕事なのか、早く知りたいところです。
気になる週末です。

★Yohoo!のフォローリストのフォロワー数がアップしますように、ご協力をお願いしまーーす!

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能