SSブログ

5月も終わり [東山紀之]

〇5月1日、令和元年がスタート。あれからもう1か月がたちました。

令和元年後の初のお仕事情報は5月9日の「リネージュM 伝説が来る」篇のゲームのCMの発表。
今ちょうどTVから「リネージュM」の第2弾の新CMが流れました\(^o^)/
このCMは7MEN侍、Jr.SPとの共演。ゲームですから若い人相手のCMですよね。

このゲームは、5月29日発売で、発売に合わせて新CM「リネージュM 究極の形」篇が流れています。このCMは、5月29日(水)~6月9日(日)渋谷スクランブル交差点の5ビジョンにて2週間のシンクロ放送もあるようです。
さらに、6月3日~6月9日の間、新幹線駅・東京・名古屋・新大阪の各駅でデジタルサイネージにて東山さんだけが登場するCMが展開されているそうです。

この新CM「究極の形」篇は東山さんが旗をもって立つ姿がとってもかっこいいですね。わあーと言いながら崖から降りる姿もたくましく、つい東山さんの年齢を忘れるほどです。いい表情をしているのですが、時間が短くてあっという間に終わってしまいますし、東山さんのアップが映っても誰だか気づいてくれるか心配になってしまうほど、短いCMです。YouTubeで何度もリピートして一時停止したりしながら見てしまいました(^^)/。

令和元年最初の月に東山さんの新CMが流れ、TVで見ることができたのは嬉しいスタートでした。

〇東山紀之さん、5月30日に会った後輩は誰でしょうね?

〇東山さん、今はネットの時代で、ネットの投稿がまるで世間の意見のように記事に出ちゃうんですよね。日刊ゲンダイとかサイゾーとか見たくなくてもネットを見ると目に入ってきてしまいます。今の東山さんはお仕事は順調ですけど、ネットでは叩かれることが多くて、少々落ち込んでいます。
ヤフーニュースのフォローリストのフォロワー数も東山さんの経歴の割には少ないように思います。もっと爆発するような話題があるとフォロワー数も増えるのかな、もっと多くの人に支持していただけるといいなあとひそかに思っているところです。

★Yohoo!のフォローリストのフォロワー数がアップしますように、ご協力をお願いしまーーす!

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能