SSブログ

リネージュM 新CM [東山紀之]

〇東山紀之さんが「リネージュM]のCMを始めたことは先日発表があって、TVでもCMを時々見かけますが、本日5月29日、ゲーム発売日に新たなCMが放映されているみたいですね。今日から放送されているようですが、まだ1度も目にしていません。
AOKIの「10年フォーマル」は、このところ毎日朝と深夜に(朝と夜しかTVを見ていないので)目にします。こちらは安定の東山スタイルのかっこよさ\(^o^)/

対して「リネージュM]のCMは画面が暗い上にゲームの世界観があるので、現実的ではない映像。大人になりすぎた私には今ひとつ引きつけられません。ごめんなさいね、東山さん。協力しようにもゲームとは無縁の私。ここはジュニアファンに頼るしかなさそうです。
でも何はともあれCMに出てくれる東山さん、最高です。ありがとう!

●『リネージュM』東山紀之、7 MEN 侍、Jr.SPが走り抜けるテレビCMが放送スタート!
 期間限定で交通広告も展開中 [ファミ通App]

●『『リネージュM』新TVCM「究極の形」篇、放送開始!
 闘志あふれる東山紀之さんの演技は必見』
 https://www.inside-games.jp/article/2019/05/29/122532.html

〇昨日、どうやら都内の外でお仕事をされているようですね。今のところ外でのお仕事となると、「サンデーLIVE!!」の東山勉強会の取材かな。それとも、これはあくまで推測ですが、新しいドラマの撮影でしょうか?「刑事7人」をまたやられるのかな。確か、去年も、6月5日に正式に発表があったんですよね。正式発表までは言えないのがつらいとか東山さんも語っていたような。果たして、どのようなお仕事を始められたのでしょう?気になります。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能