SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇明日の「サンデーLIVE!!」東山さんは田口君のことをどうコメントされるのか関心があります。彼とは一緒に舞台やドラマで共演しているので、元ジャニーズの後輩と言っても結構関わりのある後輩に入ると思うんですよね。東山さんがキャスターとしてこういう時どのようなコメントを出されるのか注目しています。

〇東山紀之さんが主演した「ザ・シェフ」の原作漫画の作者が亡くなられていたというツイッター記事を見ました。「ザ・シェフ」の味沢匠、東山さんが29歳の時で、連続ドラマに主演したのは大河ドラマ以来だったかと。その1年前に「夜に抱かれて」で岩下志麻さんとの衝撃的な連続ドラマ共演があって、東山紀之さんの魅力にすっかり落ちた時期でもありました。「ザシェフ」の後1年後にまた「Dearウーマン」と立て続けに連ドラ出演。東山さんが連ドラ主演俳優として確立したのが30歳ごろだったんですよね。以来52歳の今も、毎年のようにドラマで楽しませてくださって嬉しい限りです。

〇東山さん、今日もどこかの海にお仕事で行かれたようですね。「サンデーLIVE!!」の取材でしょうか?それとも新たなお仕事に入られたのでしょうか?気になるところです。5月のこの暑さの中、この夏もヤバイな(笑)という東山さん。もしかしてこの夏も「刑事7人」あるかしら?ちょっと期待してしまっている私です。果たして次のお仕事は何でしょうね(^^)/

〇明日5/26夜9:00~NHKFM[ディスカバー・マイケル」という番組に東山さんがゲストで出るようです。西寺郷太さんのMCの番組とかで東山さんの大好きなマイケル話が聞けそうです。ラジオを聴くのは全く久しぶりです。忘れないようにしなければ。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能