SSブログ

相席どうですか [東山紀之]

本日午後11時からフジTVで「内村カレンの相席どうですか?」のトークショー番組に東山紀之さんが出演\(^o^)/
東山さんがトークショーに出演するのは何年ぶりでしょうね。今ぱっと浮かんだのは、近藤さんと一緒の「徹子の部屋」以来かな???調べてみないとわからないですけど(^_^;)

「永遠のアイドル・東山紀之」とタイトルが出てましたね。やっぱり東山さんはいくつになってもアイドルなんですかね。

東山さんは「内村さんとこういう番組で会うと不思議な感じがする」と。プライベートでのお付き合いがあるみたいですね。
内村さんとは豚祭りで共演。内村さんからも豚祭りの時の話が出ていました。懐かしいですね。もう何年前のことでしょう?(←またわからなくなっています(^_-)-☆)

東山さんが相席したい人を3組、選んでいました。

〇相席1人目:今一番いい体の人=武田真治さん

「いい体」って(笑)グラビアアイドルが来たら、俺も困るでしょ。2人娘がいるから~って東山さんが照れていました!
*相席1人目は武田真治さん:武田さんが憧れの東山さんに会って胸がいっぱいになっていて、東山さんが会いたい人なのに、武田さんが感動して涙を流していて、逆になっているのが笑えました。
武田さん、確かにすごい筋肉でしたね。

〇相席2人目:今一番気になっている芸人=ショウショウさん
カレンさんの間違いに戸惑い過ぎて「シュウシュウさん」と間違える東山さんが実に可愛らしかったです。
京都の撮影の合間に見た大阪のテレビで感動した芸人さん:結構年配の物まね芸人さんなんですね。この芸人さんの物まね、すごくよく似ていて面白かったです。
なにより凄かったのは、ショウショウさんの要望で漫才の後に東山さんが「バースデイ」の声でナレーションを入れたんですが、その声が凄く素敵でしかも本当にバースデイの読み方なんですよ。いつもふつうに聞いていたナレーションをこうして他の番組で聞いてみると東山さんのナレーションのうまさがはっきりわかりましたね。最高でした!

〇一番好きな食べ物はご飯:究極の卵かけごはん
究極のお米農家と究極の卵農家の方のご飯と卵をかけて試食する東山さん。もうずっと昔から好きな食べ物はご飯って言っていましたものね。おいしそうでした!

あっという間の40分。でも内村さん、カレンさん、吉村さんが面白すぎて、東山さんもリラックス。人にやさしい東山さんのステキな一面が見られて楽しい番組でした。

いよいよ、明日は「砂の器」の本放送。
朝からテレビジャックがあるみたいですね。

ツイッターより:
『明日は!フジテレビ開局60周年特別企画『砂の器』から東山紀之さん、中島健人さん、土屋太鳳さんが生出演!さらに!じゃんけん2戦目にも参戦してくれるよ!明日もスタジオは大にぎわい!楽しみだなぁ(*^o^*) #めざましテレビ』

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能