SSブログ

「砂の器」クランクアップ [砂の器]

今日になって、「砂の器」の撮影が無事クランクアップしたことがニュースに出ていました。
[ 東山紀之『砂の器』クランクアップで「セクシーサンキュー」]
3/26(火) 18:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000356-oric-ent

東山さんの日曜日のESSによると、撮影が終わって無精ひげも卒業したことが書かれていましたし、その日のサンデーLIVE!!はすでに無精ひげはありませんでしたから、クランクアップは遅くても土曜日と考えられますね。
でも土曜日に終わったとして放送日は次の木曜日。1週間もしないうちに放送なのですから、本当に急ピッチで編集されているのでしょうね。大丈夫かしらなんて心配はやめますね。予告CMを見ると結構できあがっている上に、島根県の駅を降りたシーンなどもありました。東山さんの苦悩の表情などいつもと違う感じの刑事役になっていました(^^)/。
今は東山さんの演技が無表情だの感情の機微を出さないだのと叩かれないように、素晴らしい迫真の演技を見せていただきたいと願うばかりです。
いつもの2時間サスペンスドラマとは違い、3時間の大作です。楽しみです。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能