SSブログ

「砂の器」制作発表 [砂の器]

本日19日、「砂の器」の制作発表があったというニュースがありました。

『東山紀之、中島健人へのサプライズプレゼントにニヤリ「3億くらい」 』
https://www.oricon.co.jp/news/2131815/full/

制作発表の会見で中島君が、誕生日に東山さんからダリのリトグラフをプレゼントされたと話されました。そのプレゼントの渡し方が実にカッコイイ。東山さんが若かりし頃スペインでダリの絵を買ったことは知っていましたし、その昔、ある番組で東山さんの部屋にかけてあったダリの絵を見た記憶があります。ダリの絵が好きだという後輩君にポンと昔買った大切な絵をプレゼントしてしまう東山さん、男前ですね(^^)/。

「砂の器」のCMのナレーション、聞いたことがあるけど誰の声だろう?北大路欣也さんではなさそうだし・・・と思っていましたら、なんと仲代達矢さんの声だったんですね。凄い方がナレーションを引き受けてくださって。60周年記念ドラマにふさわしいナレーションに驚きました。

昨日はネットのコメントに落ち込んでいましたが、今日はカッコイイ東山さんの制作発表の写真を見ることができて、早くも気を取り直しています(^_^) 東山さんはいつでも一生懸命な人。いつでもカッコイイ人。ドラマでもきっと期待に応えてくれると信じています。

明日「めざましテレビ」でこの制作発表の模様がエンタメニュースで流れるのではないでしょうか?録画予約しておくことに致します。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能