SSブログ

サンデーLIVE!!12/30 [サンデーLIVE!!]

「サンデーLIVE!!」、年末ぎりぎりの30日(日)にも生放送してくれるというのは本当にうれしいことです。ほかのチャンネルでは特番が多くて、日曜早朝に結構この番組を見てくれた人が多くいるのではないかなあと期待してしまいました。

今日の東山さん、上下そろいのスーツでびしっと決めるのかと思いましたら、上は紺系、下はグレーでちょっとリラックス風にしたのは何か意図があったのかな。太田景子さんとの天気予報の時に映った東山さんの全身姿が超足長で改めてスタイルの良さを確認してしまいました。「東山勉強会」の時も、椅子に座っているときの東山さんの脚がすらっとしてて魅力的でした。今日は、笑顔も多かったし、途中で面白いことを何回か言っていて楽し気でした。お顔もものすごく美形に整っていて、本当にかっこいい素敵な人だなあと思いながら、年末の忙しい中、8時30分までは家族公認でしっかり拝見させていただきました。ニュースの中身より東山さんにくぎ付けの主婦、お恥ずかしい限りです(*^。^*)

今日の「エンタメLIVE!! ]
〇高橋真麻さんの結婚報告での東山さん、高橋英樹さんにお祝いのメールを送られたとか。「必殺仕事人」で高橋英樹さんとは共演されていましたものね。東山さんたら「お義父さんが高橋英樹さんって、怖くない?」とヒロドアナに聞くと、ヒロドアナがすかさず「その言葉、そっくり東山さんにお返ししてもいいですか?」ナイス返し!東山さんは「いやいや、僕はもう少し英樹さんより顔はやさしいと思いますよ」
楽しいやり取りでした。

今日は時間がないのでこの辺で。いよいよ12月31日大晦日ですね。東山さんはカウコンに出るのですが、新年開けてからの登場になるのでしょうか?とても楽しみにしております\(^o^)/

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能