SSブログ

朝日新聞デジタル [サンデーLIVE!!]

朝日新聞デジタルに「サンデーLIVE!!」のプロデューサー・渡辺実さんの「撮影5分前」の記事が載っていました。

これは有料記事ですが無料で登録すると読むことができます。書かれたのは12月23日でしたが、内容はずいぶん前の10月の豊洲新市場取材のことでした。

(撮影5分前)「勉強会」で熱心に質問 テレビ朝日・渡辺実
有料記事  2018年12月23日05時00分
https://www.asahi.com/articles/DA3S13824370.html?iref=comtop_fbox_d2_05

『東山紀之さんがキャスターを務める報道番組「サンデーLIVE!!」(日曜朝5時50分、一部地域を除く)には、「東山勉強会」というコーナーがあります。東山さんと一緒にニュースを学ぶ、というコーナーです。

 10月、東山さんは東京の豊洲新市場を取材しました。
副場長に案内して頂きましたが、あいさつもそ…(途中で申し訳ありません。この続きは登録していないと読むことができません)

ドラマの撮影も終わり、少しゆっくりされているようですね。この間は薬丸さんのクリスマスパーティーに行かれたようですし、今日は、新橋演舞場の「オセロー」(昼の部)を観劇されたようです。
「サンデーLIVE!!」の生放送が12/30まであるのはうれしいですね。上の記事にあるように「東山勉強会」ではその後、日本フェンシング協会の太田会長との対談がありましたが、もっとたくさんお時間があるときは取材をやっていただきたいと思いました。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!
























































nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能