SSブログ

文春ランキング [東山紀之]

本日発売の週刊文春に「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」という見出しがあって、気になりました(´・ω・`)。

去年もそのようなランキングがあり、東山さんはベスト30以内に入っていませんでした。今年も入っているかどうかなと、dマガジンで覗いてみると、「好きなジャニーズ」の23位に名前がありました。記事には、わざわざ「年長組ではテレ朝「サンデーLIVE!!」でキャスターを務める東山紀之が23位に入った」と書かれていました。「嫌いなジャニーズ」にも26位で名前がありましたけど。去年のように30位以内に名前のないときよりもまあよかったかなという感じです。それにしてもメルマガ会員の投票だそうですが、知っていたら、私も東山さんに投票したし、ここでも呼び掛けていたんですけどね(笑)

ESSの毎日の更新、嬉しいですね。最近はドラマの撮影の時の東山さんの写真が多くて、それがいずれも素敵で嬉しいです[揺れるハート]。今年は生東山さんを舞台で2回拝見できて、その上、毎週生放送でテレビでそのお姿を拝見できて、幸せな1年でした[わーい(嬉しい顔)]。来年の東山さんのお仕事にも期待しています。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能