SSブログ

祝!少年隊33周年 [東山紀之]

[ぴかぴか(新しい)]12月12日は少年隊デビューの日。今年で33周年!おめでとうございます\(^o^)/[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

未だ解散せず、「(愛は)続けることに意味がある」という言葉を大切に、現役で活躍されておられます。
少年隊ファンとしての願いは一つ、プレゾンが2008年に終了してから早10年。是非、3人揃ってのコンサートを実現していただきたいと言うこと。
もちろん3人のソロ活動も今まで以上に充実させていただきたいことや健康でご活躍願いたいことなどもありますが。

私は東山紀之さんの大ファンですが、少年隊3人も大好きです。今は3人揃っての活動を拝見することができませんけれど、最近富みに活動再開の声が高まっているように思います。少年隊の若かりし頃の動画を見て新たにファンになった人も多いようです。私は過去の動画はほとんど見ないのですが、ツイッターなどで動画をアップしている人も多く、拝見するとその初々しさに懐かしさがよみがえって参ります。私も少年隊のデビュー当時からのファンですから、もう33年も揺れることなくファンを続けているのですよね。本当に未だに魅力のあせない素晴らしいグループだと思います。

先日東山さんが断捨離を始めた話を受けて、私もやってみようと物置部屋を見てみました。すると、東山さんや少年隊関連の録画ビデオがごっそり。プレゾンのパンフレット(これが結構大きいサイズの上に紙質がよいので重たい)、プレゾンの時に購入したポスター(紫のビニールのついた丸めた筒のものが30本以上も)、セルビデオ、さらにDVD 、サンデーミュージックの録音をしたカセットテープまで。東山さんが出演されたものはとにかくビデオやDVDに欠かさず録画してきましたから、ものすごい量なのです。テレビ雑誌や新聞の切り抜きなどもごっそり段ボールに入れてあって、非常に我が家で大きな荷物の塊となっています。それを片付けることですっきりするのは確かなのですが、捨てられないんですよねーーー。結局眺めて、またしまって終わりにしてしまいました。「断捨離」できない東山さん関連の膨大な品々。いつか整理しなくては。。と思っています。

ともかくも33周年の区切りの日。おめでとうございます[exclamation×2]ESSではSexy Thank you のポーズをとっていられましたが「君だけに」♪のポーズに見えました。このスタイルの良さ!!、まだまだダンスは健在なのですから、来年は少年隊のステージをどうぞよろしくお願いいたします(^^)/[ぴかぴか(新しい)]

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能