SSブログ

つぶやき [東山紀之]

今日、朝のエンタメニュースでセクゾの中島健人君が東山さんのものまねをしているシーンを偶然見ることができました\(^o^)/。中島君のものまね、なかなか東山さんの癖をつかんでいたように思いましたが、かわいいですね。私、ジャニーズでは結構中島君は好きですね。東山さんにメールもされたようで、今日のESSで答えていました。毎日の更新があると、やはりリアルタイムでわかるのでイイですね。東山さんにますます親しみを覚えます。大変でしょうが、毎日の更新を楽しみにしている自分がいます。頑張ってお願いいたします。

テレビ朝日の「はい!テレビ朝日です」の「サンデーLIVE!!」のところをまとめてみたいなと思いながら、毎日が非常に忙しくてなかなかパソコンの前に座ることができません。
東山さんはこの1年間でどのように変わってきたか、番組はどのようにあるべきか、など、審議会で言われたことを整理したいと思っているのですが。
サンデーLIVEの放送日には東山さんは一番にスタジオ入りをされているんですね。しかもジャージ姿で。多分Adidasでしょうね(*^_^*)。早朝から爽やかな笑顔を見せてくださっていつも、元気をいただいています。

寒さが厳しくなってきましたが、東山さんはドラマの撮影でロケもやっていられるんですね。先日ロケで某工場に刑事ドラマの撮影に東山さんが来たというツイッターを見かけました。

『本日うちの工場に 刑事ドラマの撮影で東山紀之が来た… スタッフやエキストラに丁寧で感じよかった… さすが売れっ子ですな かっこ良かった(^^) ドラマ見よっと(^_-) 12/8(土)』

確定している「大岡越前」、多分今撮影しているのは「棟居刑事シリーズ」、となるとお次は「必殺仕事人」でしょうか?シリーズを持っている東山さんはさすがだし素晴らしいことですよね。そして欲張りなヒガシファンは、さらに新しいお仕事を望んでしまうのです。東山さん、ますますのご活躍を期待し、応援しています。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能