SSブログ

サンデーLIVE!! 12/9 [サンデーLIVE!!]

今日のサンデーLIVE!! の東山紀之さん。グレーの初見のスーツでした。相変わらずすっきりとして素敵なビジュアル。でもアップになるとやはり目元の小じわが。それもまた人間味を感じていいですね(*^_^*)

オープニングのトークはカナダで行われているグランプリファイナルで16歳の紀平選手がTOPに立っているという話題。
その後、お天気情報の時、太田気象予報士とともにお天気情報に絡むのですが、これが私は大好物。東山さんの立姿、横顔、画面を指す手の美しさ、時々のコメント「すごいなあ」とか、なんか好きですね。

今日は、城島リーダーのけがの復帰と東山さんへの言葉のところと、東山勉強会での落ち着いたトークが気に入りました。

毎日のESSの更新はファンとして嬉しいですよね。あのスーツ姿から見て、今日も生放送の後、例の刑事ドラマの撮影をされたのでしょうね。
新作ドラマとか舞台とかの情報もお待ちしております(^^)/

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能