SSブログ

つぶやき [東山紀之]

今日は冬なのに日中は汗ばむほどの暖かさ。明日はまたぐっと寒くなるとか。そんな暖かい今日、東山さんは山にお出かけ。たぶん、ロケ、何でしょうね?。そしてすぐに棟居刑事の冒頭のいつもの山登りシーンを思い浮かべてしまいました。ドラマでは過去に貫地谷しほりさんと一緒に山登りの最中に殺人死体を発見したシーンがありましたね。
12月から忙しくなるとおっしゃっていたので、いよいよ始まったのでしょうか?
と言ってもあくまでもまた私の妄想です(^_-)-☆

この間の日曜日に、「サンデーLIVE」の生放送が終わったら、大阪に行かれて、関西ジャニーズJr.『X'mas Party!! 2018』を夜に観劇。 関ジャニ∞ 横山裕 さん、大倉忠義さんともご一緒だったので「必殺仕事人」絡みで京都にも行かれたのかと勝手に想像いたしましたけど、単なる観劇で行かれたみたいな感じ。それにしても簡単に大阪に飛んでいかれたり、休暇を取って沖縄に行かれたりと身が軽いですよね。

今度のドラマ予想も当たっていれば嬉しいのですが。今後の動きを見守りたいと思います。と「サンデーLIVE 」の東山さんのコメントみたいなことを書いて今日は終わります(*^_^*)。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能