SSブログ

12月スタート [東山紀之]

今日から12月、今年も残すところ後1ヶ月になりました。
本当に1年がたつのが早いですね。でも今年1月に帝劇に行ったことは、ついこの間というよりずいぶん遠い昔のように感じます。5月には「泥棒役者」の舞台を見たりと、今年は2回も舞台があって、考えたらすごい1年でしたね。舞台を見に行ったのは「ジャンヌ・ダルク」以来4年ぶりでしたから。来年も舞台をやっていただけたらうれしいのですが。

明日は「サンデーLIVE!! 」なので、東山さんはもう就寝されていることでしょう。毎週、夜中の3時にはすでにテレビ朝日に入っていて、リハーサルをされるようですからね。
昨年10月にキャスターになった当初はいろいろかまびすしい声も耳に入ってきましたが、このところ問題なく、着々とキャスターぶりが身についてきていられて、頼もしく感じます。多分、東京オリンピックまではやってくださると思うので、いずれ番組終了とか改編とかでキャスター降板の日も来るかもしれませんけど、その日までは毎週リアルタイムで見続けて応援を頑張りたいと思います。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能