SSブログ

サンデーLIVE!! 11/18 [サンデーLIVE!!]

今日のサンデーLIVE!!、東山さんは前日のトレーニングの効果で早朝からすっきりした爽やかなお顔で。さすがです。先週に引き続き、今週もスーツではなくて上は明るいグレーのジャケットで暖かそうなウールで素敵です。

エンタメLIVEは今日も東山さんのトークが冴えていました(^^)/

*舞台挨拶で涙腺崩壊の話題。稲垣来泉ちゃんってTBS「ふつうが一番」の時の娘役の子ですよね。東山さんの父親に幼稚園の手提げ袋の話をするシーンに何度も涙したことを思いましました。
「くるみちゃん、娘役2回ぐらいやってもらっているんですけど、またあの子がほんとにお父さんじゃないかと思うように来てくれるんですよね。気持ちわかりますよ。僕の涙腺も崩壊してますよ。」

*そのほか、キンプリの紅白出場では、「僕らの時はどうだったか忘れちゃったなあ」って。

*陣内夫妻が「いい夫婦」で表彰された話題。東山さんがMステでの結婚式出席の会話、以前も聞いたことがありますが、「今となっては陣内さんも呼ぶ方も呼ぶ方だけど来るやつも来る奴だと。そういう関係性になっているんで。」昔、東山さんのゲストの時によく陣内さんが東山さんについてのコメントを言われていましたね。親しい友人関係が今も健在のようで素敵なことだなと思います。

*最後のエンディングは、最初、あれっ?と思いましたけど、考えたら、羽生選手が足のけがを押して出場、演じた後に「頑張った」と言ったことを濱田アナに東山さんが振ったんですね。先週はヒロドアナに振っていましたから、東山さんもいろいろ考えてますね(*^_^*)

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/
最初に私が見たときは43位ぐらいでしたけど、今は32位まで上げてきています(^^)/。それにしても錦織さんの投票数は凄いですね(@_@)。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能