SSブログ

ヒガシのリフレッシュ [東山紀之]

東山さん、やっと更新してくれました!
やはり、行先は沖縄でした。複数の東山夫妻の目撃情報がありましたから、家族旅行だったのでしょうね。佳乃さんはこれから連続ドラマが始まりますけど、もう撮影は終わっているのでしょうかね。よくドラマによっては放送時期には撮影がもう終わっている早撮りがあるんですよね。確か9月にはもう撮影に入っていたようなニュースを見かけましたから、あれから2か月たってますからね。←これはあくまで素人の予想ですけれど。連続ドラマの撮影中に家族旅行は考えられないですから。
東山さんもすっかりリフレッシュされたようでよかったです。明後日の「サンデーLIVE!!」の生放送でちょこっと沖縄のことに触れられるかしら。あれこれ考えている私ってファン丸出しですね(^_-)-☆。ストーカーのように行き過ぎてはいないと思うのですが、ファンっていつも東山さんのことをつい考えてしまうんですよね。
紅白の司会者の発表もありましたし、いよいよ年末も近づいてきた感がしています。東山さんからも、新たなお仕事情報が聞けたら嬉しいです。

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能