SSブログ

東山presents [東山紀之]

11月最初の週はBSプレミアム「ザ少年倶楽部」で東山さんがジャニーズジュニアのプロデュースをしています。
本日は「MUSIC FOR THE PEOPLE」
東山さんは、アイデアを出したりコンセプトを伝えて、実際の振り付けはHIDEBOHさんがやられるのですね。東山さん、黒のジャージ姿でお顔はすっぴん。眉毛を見て、すぐすっぴんだとわかります(笑)。それにしてもお肌がつるつる、きれいな肌でとても52歳とは思えません。ダンスの内容は私にとっては二の次でして、今日はこのすっぴん・つるつるお肌の東山さんを見られただけで満足で、この話は終わります。

11月4日(日)の「サンデーLIVE!!」はマラソン中継が入っているために放送時間が5:50~7:45までに縮小されるんですね。休止にならなくてよかったです。時間は短くなりますけど、東山さんの負担が減るのでこれも良いかなと思って、4日を楽しみにしております。

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能