SSブログ

今日から11月 [東山紀之]

今日から11月。早いもので今年もあと2か月となり、今日は今年一番の寒さということでしたが、これからどんどん寒さが厳しくなっていく時期に入りました。東山さんは連日のESSの更新を頑張っていてくださって、嬉しい限りです。毎日更新となると、ネタ不足の日は困ってしまいますね。そういうときは「懐かしシリーズ」は、都合が良いかもしれないですね。何でも構いません。時には無理な日もあるでしょうけど、スマホを覗くのが楽しみになってきました。

今日は恒例のHSCの更新日。質問7つに簡潔に、でもなかなか味のある答えに感心してしまいました。東山さんって、やはりご自分の経験をもとにしっかりしたポリシーを持ち、自分には厳しくしかもぶれずにやり通す強さを持ち、人には優しさにあふれていて本当に素敵な方ですね。男女共同参画社会にも理解があって男性の東山さんは女性に対する理解と協働の姿勢があって、素晴らしいなと思いました。
キャスターに向いてないなんて書き込みを見かけるたびに、東山さんの精神は公平で冷静で無駄なことは言わない代わりに人の言葉を聞く耳を持ち、キャスターとしては良い資質を持ち合わせていると思うんですけどね。
このところ、時間に余裕があるようで、ESSからはゆったりした感じが伝わってきます。やはり連続ドラマの撮影が入ると、早朝ロケや深夜撮影など、時間に拘束されて大変なのでしょうね。夏の連続ドラマが終わってしまいましたが、毎週「サンデーLIVE!!」という生放送で東山さんに会えることや、このところAOKIのCMで見かけることもあって(テレビCMはまだ2回しか出会ってませんけれど、AOKIのお店の前を通ると素敵な写真が見られますね)幸せです。また新しいお仕事情報があればさらに嬉しいですけどね。期待しています。

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能