SSブログ

セサミンCM!! [東山紀之]

今朝、いつものようにテレビをつけていたら、突然東山紀之さんのパジャマ姿が画面に現れて、あっと歓声を上げてしまいました。\(^o^)/
前から見たくてたまらなかった東山紀之さんのセサミンCMが関東地方でやっと解禁されたのです!!

さっそうとパジャマを脱いで開脚前屈でピタッと床に体をつけて体の柔らかさ全開。スッスッとストレッチを始めた東山さん。凄い速さ。最後の脚を上げて交差させてるストレッチ、ちょっとやってみたらできませんでした(*´▽`*)。最後のストレッチなんて軽々やっていて顔もスッキリ爽やかでほほえみがうっすら見える余裕のストレッチ。
今までパソコンで見ていたCMがテレビの大画面で見られました(^^)/。さっそく、テレビ朝日の番組を途中からでしたが、夕方のスーパーJチャンネルまで録画しておいたら、なんと、セサミンCMを6回も捕獲できました。昨日、録画は古いとか言っていましたが、やはり私にとっては最善の方法でして、早速編集。パソコンで見る画面よりテレビの大画面で見る方がはるかに迫力もあるし、表情もよくわかって嬉しい限り。今日は夕方他のチャンネルをつけていたのですが、何度もセサミンCMに出くわしましたから、1日でかなりの回数が色々な局で流れたのではないでしょうか。ツイッターでもだいぶ騒がれていました。
とにかくかっこいい東山さんを多くの人々に見ていただけて、幸せ。明日も朝から見られますように(*^_^*)。

☆☆☆

「刑事7人」、今日も撮影でロケの東山さんを見たというツイッターがありました。17日の日曜日は「サンデーLIVE!!」がお休みなのでドラマの撮影に集中できそうですね。後輩の謝罪コメントも言わずに済みますので(^_-)-☆ちょっとほっとしてます。でもやはり、1回でもお休みになってしまうのは辛い!!というのが本音です(;^ω^)

☆☆☆

いよいよ夏ドラマが始動するにあたって、ドラマの投票サイトがありました。東山ファンのみな様、東山さんの応援にご協力ください。

〇2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
https://tvkansou.info/2018natudorama/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
錦織さんの投票数がものすごいことに驚きました。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能