SSブログ

「刑事7人」撮影 [刑事7人]

今日は東山紀之さんが茨木県土浦で「刑事7人」の撮影をされていたようです。

「刑事7人」第4シリーズの公式発表があったとき、すでに第1話の映像が流れましたので、撮影は5月ころからすでに入っていたようです。
そして、今日は茨城県の土浦で東山さんがロケをされているという目撃ツイートがたくさんありました。
・・・・・
*田舎者だから結局歩いて東山紀之見に行ったんだが撮影後の去り方が超スマートでかっこよかった

*東山紀之さんが出ている刑事7人?のドラマ撮影してた~
東京から近い穴場&田舎だから撮影来やすいのかな?
わナンバーのパトカー沢山あった…

*土浦駅からの帰り道にコンビニで撮影やっててなんだろーて思って見てたら東山紀之いてびっくり

*仕事の帰り道路混んでて事故かなぁと思ったらつぶれたコンビニが架空のコンビニになってて人集り出来てて撮影?と検索かけたら東山紀之さまが来てるらしい!今わたしの400m圏内にひがしー!姿見てないけど母に自慢しといた

*今日学校終わりにパトカーがすご い集まってたから、見に行ったら 東山紀之さんが撮影してた!!(らしい) 姿みれなかったけど、近くにいた こと知って感動

*東山紀之に遭遇、マネージャー?に日傘さしてもらって歩いてた

*茨城県土浦市の某コンビニが閉店の為、情報機器を撤去をした店舗にエブリーマーケット?みたいな看板がついていて新しいコンビニ?!そして撮影、やたらとスーツが決まってる人がいたのだが東山紀之さんでした!! 多分、刑事7人と言うドラマの撮影でしょう。
・・・・・

まだツイートはたくさんあったのですがこの辺で。
6月はこの暑さの中の撮影で大変だと思いますが、東山さんも刑事とキャスターの二刀流、頑張っていただきたいです。

6月6日(水)に「特捜9」でほんの少し(15秒ほど)予告が流れました。
例の刑事7人のイントロが流れ、東山さんが制服姿で左わきに資料を抱えて歩いてきて、(足の長さがはっきりわかる!!)途中から映像が重なって黒スーツに代わって歩いてきてアップの顔で終わり。テロップは、「2018年夏」「最強のスペシャリストが帰ってくる」「警視庁の資料室に眠る超凶悪な事件に挑む!!」(すごく単純なCM)
最後に声で「刑事7人、7月スタート」
と、せっせとCMの内容を書いた後、「刑事7人」の公式HPを見に行ったら、最初のHPと変わっていてこのCM映像が見られるようになっていました(*^_^*)。
   ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_04/#/?category=drama

この「特捜9」で流れたCMを見て多くの方はこの夏また「刑事7人」をやるんだなと分かったようで、昨日のツイッターで、「またやるんだ~嬉しい!」というような声が多くつぶやかれていました。楽しみですよね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能