SSブログ

会報No.173 [東山紀之]

少年隊会報No.173号が届きましたね\(^o^)/

今回も1冊で3人が掲載されていました。

・表紙は、錦織さんの顔写真。 なんか無精ひげ?って言っていいのかどうかわかりませんけど(無精ではなく、わざと生やしているのかもしれないですけど)、すっかり演出家の顔つきになっていました。どう見てもジャニーズアイドルの顔ではもうないですよね。
昨年1年間で5本の舞台作品に挑んだとかで、すごい本数の舞台に関わられていたことを知り、驚きました。12か月で5本、1本あたり2か月ぐらいでこなしていくのですから、さぞ忙しい毎日だったことでしょう。テレビではほとんど拝見することが無く、J-netでもクリスマスメッセージや新年のあいさつもなかったので、すっかり裏方に回った感じですね。でもすごく充実した演出活動をされていることが分かりました。私には、この様子では少年隊として表舞台に出て踊ったり歌ったりする姿は想像ができません。少年隊活動は錦織さんにかかっていると思っているのですが。。。

・次は東山さん
ライトブルーのラフな上着にホワイトのシャツで、春めいていました。錦織さんがマフラーを巻いた冬の服装でしたから、二人の撮影時期は違っていたようです。東山さんが一番今に近いかな。
最近は後輩との関わりが多くなっていましたが、このことについて語っていました。今、ジャニーズ事務所は転機にあります。今日もTOKIOの4人の会見があり各局のニュースで報道されていました。東山さんがジャニーズJr.を育てようとしていることも事務所の今後のための仕事の一つなのでしょう。
1月の帝劇舞台の写真が3枚、泥棒役者の稽古写真が2枚と、3人1冊の会報となると、どうしても少なくなってしまうのが惜しいところであります。もっと舞台の写真を見たいというのが本音です。幸いにも帝劇舞台の映像は結構テレビでダンスシーンも多く流れましたから、録画できていたので何度も見ることができます。ただ、「泥棒役者」は、いつもの東山さんが出る舞台なら制作発表があったりするのですが、今回は舞台前の発表がテレビでなかったんですよね。「ジャンヌダルク」の時はポスター撮影で「エンタメニュース」にそのステージ衣装姿が出ましたので録画ゲット。舞台前の有村架純さんとの2ショットの制作発表もありました。今回は東山さんは舞台で次々と様々な衣装に代わることもあるし、マッシュルームヘアーの東山さんも見たいので、動く映像を録画したいのですが、もう叶いそうもありませんね。会報も毎回3人となると、どこまで舞台の写真を載せてもらえるか心配です。何とか「泥棒役者」の裸エプロンとかお茶目な「前園俊太郎です!!」というポーズとか写真に残したいです。

・最後は植草さん
会報に載せるための企画で陶芸をしたということですよね。植草さんは昨年、「渡る世間は鬼ばかりSP」に出演したことは知っているのですが、そのほかにどのようなお仕事をされたのか全く把握していませんで、テレビにもほとんど出ない状態のようで、なにをされているのでしょうか。植草さんのファンの方たちはどう思っていられるのでしょう。テレビや舞台の露出がないと、私なら寂しくて仕方がありません。もう少し情報が欲しいですよね。



毎週生放送で東山さんにテレビで会える満足感から、舞台「泥棒役者」の回数が減っても我慢できてしまう私です。なんか贅沢になってしまって、さらにドラマの東山さんも見たくなっております。舞台の後はどのようなお仕事をされるのでしょうか?そろそろ「次」が気になってしまっています。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能