SSブログ

残念! [東山紀之]

今日の夕方、ニュースを見ていたら、「TOKIOの山口達也メンバー(46)が、強制わいせつの疑いで書類送検された」というニュースが報道されて、大変驚きました!!
山口達也さんと言えば東山紀之さんとのつながりは深く、若いころ東山さんの家に山口さんと国分さんが下宿していたこともあり、東山さんの大ファンである私も山口さんに好感を抱いておりました。東山さんとは「夜に抱かれて」での共演や「鉄腕DASH」で山口さんと国分さんと対決した番組もありました。東山さんもこの報道を受けて、さぞつらい思いをされていることでしょう。「サンデーLIVE!!」の番組で、この件に関してしてコメントはあるのでしょうか?日曜日ということもあり、このニュースが主に(金)(土)のエンタメを扱っている「エンタメLIVE」で扱われることはないとは思うのですが、コメントを期待している報道各社もあるのだろうなと予想されます。このニュースを聞いて、東山さんの心中を察してしまいました。

そういうわけで、まず東山さんメインでこのニュースを受け止めましたが、東山さんから離れて、山口さんのことに触れますと、(私は、このブログで東山さん以外の方については多く語ることはほとんどないのですが・・・)
山口さんは6本ものレギュラー番組を持ち、しごとは順風満帆、いいお兄さん、頼りになるお兄さんのイメージで好感度も高いタレントさん。個人の私生活は全く分かりませんが、この報道により、仕事を失うことは目に見えています。山口さんの思慮のなさに驚くとともに、TOKIOのメンバーや多くの番組に関わったスタッフ、タレントさんにも迷惑が掛かり、その影響は計り知れないほどだと思います。東山さんが以前嵐の番組で語っていたこと『長続きするのって 個がちゃんとして、 グループがちゃんとしていないと、 ファンって離れるの早い』。個がちゃんとしていないとグループは崩壊します。山口さんの今回の事件はタレントとして最悪な内容で個人として責任を負っていくしかないと思いますが、グループTOKIOの今後の活動もどうなるのか気になります。本当に今回の件は残念で仕方がありません。

また、東山さんに思いを戻しますが、少年隊は活動が休止状態です。個がしっかりしていないとグループの活動も期待できないわけで、3人の個がそれぞれしっかり活動できているうえでの再活動を今でも期待しています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能