SSブログ

つぶやき [東山紀之]

「泥棒役者」で東山紀之さんが演じる前園俊太郎役、何やら「裸エプロン」姿が観客の印象に強く残っているようですね。

<ツイッター検索より>
・・・・・・・
・『初めて生で見た東山紀之さんは……超・超かっこよかった♡ すごいオーラを放ってた…(*゚∀゚*) マッシュ…あんな変な髪型なのに、派手すぎてお洒落なんだかわからない服なのに…スタイルいいし、何より顔がいいから結局は素敵…(好き)』

・年配で威厳もあるけど小さくてかわいい市村さんの前園のイメージがつきすぎて、まじどうなるんだと思ってたけど、ヒガシパイセンもすごく前園先生だった。でも裸エプロンになった時に隠しきれない背中と脚についた綺麗な筋肉、そして小顔と長い脚に見とれてしまった。
・・・・・・・
ツイッター検索では、東山さんの均整の取れた肉体美が話題です。私は「東山紀之」と「ヒガシ」で検索するのですが、この「ヒガシ」には気を付けないととんでもないことになりますね(*´Д`)。以前「ヒガシ、かっこいい」というのでツイッターを開いてみたら「ヒガシニホントカゲ」の気持ち悪いお姿に直面してしまったことも。トカゲの愛好家がいられるんですね。とにかくヘビ、トカゲが大の苦手の私にとって、ギャーーーっと思わず仰天することに。十分気を付けなければなりません(+_+)。
またほかにも「ヒガシ」というと、サッカーの東口選手という方もいられるんですね(^_-)-☆。
話がそれましたが、東山さんの前園役はとっても魅力的なようです。私の観劇日も近づいてきました。ワクワクです(*^^)v

映画「曇天が笑う」も東山さんの岩倉具視役、なかなか素敵なようですね。「思ったより出番があった」という書き込みも見かけました。私は映画館で見る予定はありませんが、DVDが発売されたら即、購入しようと思っています(^^)/。たくさんの歴史上の人物を演じてこられた東山さん、岩倉具視役も加わりましたね[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能