SSブログ

「泥棒役者」祝大阪初日 [東山紀之]

本日、舞台「泥棒役者」大阪公演初日を迎えましたね。
初日公演おめでとうございます!!
さきほど無事に終了したようです。
私の初日はまだだいぶ先ですが、しばらくは、ツイッターで観劇された皆様の感想を拝見して、期待を膨らませていたいと思います。

本日のツイッター検索で目に留まったツイート
・ ヒガシさんが本当にキレキレっの前園俊太郎でした。
・ ヒガシはやっぱりカッコいいよ~、マッシュルームカットのかつらのヒガシは笑えたわ
・ 泥棒役者おもしろかった!2時間あっという間だった。ヒガシすごいわ。さすがだわ。
・丸ちゃんと東山さんの体格差に驚いた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]東山さん大きい!!!
・ それにしても東山さんのあの姿の時の身体つきが…?ついつい見てしまった[黒ハート]?
・泥棒役者、テンポもよくて映画よりも喜劇感が強くて、面白いし楽しいしあっという間の2時間でした!東山さんのマッシュ、最初全然想像つかんかったけど、市村さんとはまた違ってとてもよかった!
・東山紀之さんのマッシユは、カッコよさが可笑しく、可笑しさが哀しくと堪能いたしました。
・ヒガシがかなり市村さんに寄せてる演技で間とかセリフ回しもそれっぽくて、でもヒガシテイストもあって。最初キャスティング見た時意外過ぎたけどとってもハマり役だったなー。

東山さんのことしか取り上げていませんが、何しろ私は東山さんばかり気になる一筋ファンなので、ブログでは丸山さんや共演者の皆様には触れないで過ぎていくと思います。丸山隆平さんはこの「泥棒役者」の映画でもはまり役と言われ、演技も好評だったそうなので、まだ一度も演技を拝見したことはないのですが、とてもいい役者さんなのだと思います。舞台を拝見したときにその素晴らしさを実感させていただこうと思って楽しみにしています。


★★★

ところで、明日BSプレミアムで「ザ少年倶楽部」で東山さんのプロデュース、1回目ということで楽しみにしていましたら、ツイッターで、東山さんがひどい言葉で非難されているのでびっくりしました。
どうやら、ジャニーズWESTというグループが番組を卒業になるらしく、ファンが東山さんのせいだと勘違いして非難しているようです。

公式HPによると

・テーマは「春」。東山紀之によるプロデュース企画がついに始動!初回は「仮面舞踏会」を、ジャニーズJr.とのスペシャルステージでお届け!
・Sexy Zoneは「PEACH!」、
・ジャニーズWESTは『何万回だって「君が好き」』を番組初披露!
・新企画「少クラコラボ」には、A.B.C-Z戸塚祥太とSexy Zone佐藤勝利が登場!戸塚のソロ曲  「Dolphin」をギターで熱唱!
・「関ジュニ通信」もリニューアル!

この予告を見て、どうして東山さんが非難されなくてはいけないのでしょうか?4月13日の予告も載っていましたが、これは東山さんは出演しない回です。ここにお目当てのWESTの名がないからでしょうか?
東山さんは、月1回のコーナーでジャニーズジュニアをプロデュースするだけなのに。番組全体のプロデュースをするとは言っていないですよね。
悲しくなりますね。東山さんがジャニーズWESTを卒業させたかどうかなんてわからないのに。卒業かどうかも確定じゃないのに。ずいぶんひどい言葉が飛び交っていて、このツイートのほうが多くて「泥棒役者」のコメントを探す方が大変でした(+_+)。
早く誤解が解けることを願います。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能