SSブログ

「サンデーLIVE!!」4/29 [サンデーLIVE!!]

4月29日の「サンデーLIVE!! 」では、先週TOKIOの山口達也さんが強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検され、事務所より無期限謹慎処分を受けた件について、東山紀之さんがコメントをするということで、番組が始まる前から、どのようなコメントをするか注目されていました。

東山さんは、山口メンバーの謝罪会見や城島茂さんのコメント映像を見た後に、「うーーん」と言ってから、感情を抑えた表情でコメントを始めました。
そのコメントの流れは
<1>謝罪
・改めて、被害にあわれた方、そのご家族の怒りは子供を持つ親としてよく理解できる。ここでお詫びさせていただきたい。
<2>山口に対して
・僕にとってTOKIOは本当の弟以上の存在。僕自身も城島と同じように30年以上の付き合い。まさか山口がという感じ。彼は男気の強い、いい男だと接していて感じてた。今回が嘘であればいいなと思った。
<3>山口へ断罪
・夢や希望を僕らは与える立場だが、それを失望に変えてしまったのは大変大きな罪だと思う。彼がこれからどうやって立ち直っていくのか、僕は見ていく責任があると思う。
・戻る戻らないは別として、グループの中で話し合ってもらって。
・僕らは女性だったり弱い立場の人だったりまして未成年を守る立場。その立場の人間がお酒を飲んで自宅に呼んだ。その子たちにとってはお兄さん、父親と同じような存在で信頼していたと思う。その信頼していた人に、わいせつな行為をされたショックは計り知れない。本人がどんなに反省しても反省しきれない。いくらお酒が入っていたとはいえ、その状況を作ったのは彼。ましてお酒で入院してたということだから、その辺の考えの甘さが露呈してしまった気がする。
<4>お酒について
・何回か注意した記憶がある。
・どちらかというと飲まれてしまうタイプ。
・寂しいということが強かったのかな。お酒に逃げる。離婚もされているし、やっぱり子供たちに会えないということで寂しさというのがちょっとわかっていたけど、こういう形になるとは夢にも思ってもいなかった。
・本人の甘さも含めて、周りの僕らも責任があると思うし、寂しさに気付いてあげられなかったのは残念。
(心配して話をするということは?)
・46歳なんで、いい大人ですから、そういうことを注意するというところに僕はいかなかった。もっと次元の違うところでお話したかった。
<5>山口メンバーに対してコメントするなら
・これだけ器用でいろんなことができて、いろんな人を幸せにしてきた人間が、この事件で失望に変えてしまったのは本当に残念。
・彼がこれからどうやって生きていくのか僕は見ていかないといけない。
・ファンの人たち、お世話になった方たちもたくさんいるので、僕は突き放すというより、もうちょっと彼がどういう風に人生をここから学んでいくのか見ていきたい。

「はー」とテレビでも聞こえる深いため息をついて終了。

東山さんのコメントを受けて、スポーツ新聞でニュースがいろいろ出ました。いろいろな人がこの件でコメントされていて、東山さんの意見は甘いとか薄いとか事務所の幹部としてもっと事務所サイドの見解を言うべきとかの声もありましたが、私は、東山さんらしいコメントだったなと思いました。
東山さんは決して擁護しているわけではなく、きちんと彼の行為に対して苦言を呈していて断罪しています。被害者の方のショックについてもしっかりとらえて、長く話されたところにも共感しました。山口さんの罪の重大さを語った上で、山口さんの今後を心配し、突き放さず見守っていくという姿勢は、批判だけして終わるのではなく、先輩として最後まで彼の更生を見届ける責任感、愛情、人間としてまっとうな姿勢の持ち主だと、改めて東山さんの人柄に尊敬の念を持ちました。
山口さんのしたことは非常に重い罪だと思いますが、罪を犯した人間がその後をどう生きるか、特にアルコール依存症であるならば、断酒のための治療もしていかねばなりません。これからの生活は芸能界への復帰もかなわないかもしれませんし、厳しい人生を歩むことになるでしょう。彼を諫めながらも励まし見守っていってあげてほしいと思いました。罪を憎んで人を憎まずだと思います。
私は、最後のコメントのところで「失望」にとどめてしまったのが「弱い」と感じられた原因かもしれないと思いました。この部分でもう少し罪の重大さを強調して強い口調で反省を促し、そのうえで見守ると言えばよかったのかなと思ったりしました。
けれど、今回、東山さんは事務所の立場から語るというより、TOKIOを身近で育て弟以上に見てきた者として、東山さんの失望感は大きく、厳しいコメントを言うよりも悲しさの方が大きかったのではないでしょうか。表情も目線が下がりがちでしたし、最後の深いため息がすべてを語っていたと思います。
周りであれこれ言うことは簡単ですが、私は東山さんの厳しさと包容力のあるこういうコメントもありだと思いました。



nice!(2)  コメント(0) 

残念! [東山紀之]

今日の夕方、ニュースを見ていたら、「TOKIOの山口達也メンバー(46)が、強制わいせつの疑いで書類送検された」というニュースが報道されて、大変驚きました!!
山口達也さんと言えば東山紀之さんとのつながりは深く、若いころ東山さんの家に山口さんと国分さんが下宿していたこともあり、東山さんの大ファンである私も山口さんに好感を抱いておりました。東山さんとは「夜に抱かれて」での共演や「鉄腕DASH」で山口さんと国分さんと対決した番組もありました。東山さんもこの報道を受けて、さぞつらい思いをされていることでしょう。「サンデーLIVE!!」の番組で、この件に関してしてコメントはあるのでしょうか?日曜日ということもあり、このニュースが主に(金)(土)のエンタメを扱っている「エンタメLIVE」で扱われることはないとは思うのですが、コメントを期待している報道各社もあるのだろうなと予想されます。このニュースを聞いて、東山さんの心中を察してしまいました。

そういうわけで、まず東山さんメインでこのニュースを受け止めましたが、東山さんから離れて、山口さんのことに触れますと、(私は、このブログで東山さん以外の方については多く語ることはほとんどないのですが・・・)
山口さんは6本ものレギュラー番組を持ち、しごとは順風満帆、いいお兄さん、頼りになるお兄さんのイメージで好感度も高いタレントさん。個人の私生活は全く分かりませんが、この報道により、仕事を失うことは目に見えています。山口さんの思慮のなさに驚くとともに、TOKIOのメンバーや多くの番組に関わったスタッフ、タレントさんにも迷惑が掛かり、その影響は計り知れないほどだと思います。東山さんが以前嵐の番組で語っていたこと『長続きするのって 個がちゃんとして、 グループがちゃんとしていないと、 ファンって離れるの早い』。個がちゃんとしていないとグループは崩壊します。山口さんの今回の事件はタレントとして最悪な内容で個人として責任を負っていくしかないと思いますが、グループTOKIOの今後の活動もどうなるのか気になります。本当に今回の件は残念で仕方がありません。

また、東山さんに思いを戻しますが、少年隊は活動が休止状態です。個がしっかりしていないとグループの活動も期待できないわけで、3人の個がそれぞれしっかり活動できているうえでの再活動を今でも期待しています。



nice!(2)  コメント(0) 

「泥棒役者」初観劇! [東山紀之]

待ちに待った今日、「泥棒役者」昼の部を観劇できました!!

以前からツイッターでこの舞台の感想を検索していたので、ただただ東山さんの肉体美を第一のお目当てにして、東京グローブ座に行ってまいりました\(^o^)/。

東京グローブ座は、2013年11月「フランケンシュタイン」以来の4年半ぶり。拝見した舞台は、2004年「ロミオとジュリエット」2013年「NO WORDS,NO TIME」「フランケンシュタイン」以来4っつ目の舞台。

東山さんの舞台観劇は2014年10月「ジャンヌ・ダルク」以来3年半ぶり となりますね。

4年半ぶりの東京グローブ座、新大久保駅から約10分の道のりは雑踏の雰囲気は変わっていませんでしたが外国人が一層多くなっていたように思いました。

東京グローブ座の大看板の丸山君と東山さんの2ショットを写真に収めて、いよいよ劇場内へ。トイレの大行列にはまいりましたが、座席は決して舞台に近い席ではありませんでしたが、肉眼で十分演者のお顔がわかる席でした。

まだ舞台は5月11日までありますのでネタバレは控えます。すでに映画でも上演されたお話ですが、私は、映画を見ていないので、初見の舞台でした。(本を取り寄せて読んだのですが、正直あまり私の好みの本ではなくて、さらさらとあらすじを負っただけに終わってしまいました。)

舞台の感想は・・・・(東山さん中心です)

やはり一番は、東山さんの足の長さとスタイルに目を奪われたというのが本音です。
次に、こんなはじけた演技の東山さん、見たことない!でした。

東山さん演ずる前園俊太郎、変わり者でお茶目で、変な人物ですけど、東山さんが見事に振り切って演じていられました。こんなお茶目でこわれた東山さん、見たことないです。昔「カーテンズ」でコミカルな演技を見ましたけれど、コミカルを超えていましたね。キメポーズも、階段を駆け上る姿も、そのほかもろもろスゴイ。衣装も次々に代わってしかも奇抜で変わり者を象徴しているみたいでした。マッシュルームカットのカツラもお似合いでした。存在感もあってやはり輝いている人ですね。

休憩なしの115分、あっという間に終わってしまいましたけど、ハートウォーミングな短編脚本で、全編コミカルで笑いが起きる中、最後はしみじみまとまったという感じでした。

主演の丸山さんの演技をはじめてみましたけど、丸山さんの演技は演技と思えないほど自然で、とてもチャーミングで、せりふもわざとらしくなくて、この役にぴったりの人でしたし、確かに立派な舞台人でした。

そのほかのキャストも皆さん、せりふがよく聞こえて演技も楽しくて素晴らしい方々ばかり。脚本も短編ながら良い本できちんと構成されていて最後まで飽きさせませんでした。

ただ、私的には、「さらば覇王別姫」や「ミシマダブル」「ジャンヌダルク」や「英国王のスピーチ」「フランケンシュタイン」等どちらかというと観劇した後、いつまでも心に印象深く残る舞台を見てきたせいか、今回は今までと何か違って、正直見終わって、何が残ったかと言ったら東山さんの美しく長いおみ足でした。って感じかな。
軽いコメディー舞台、でも最後にほっこり落ちがある舞台。こういう見たこともないジャンルの舞台を拝見できるチャンスを与えてくださった東山さんに感謝です。

nice!(2)  コメント(0) 

「サンデーLIVE!! 」4/22 [サンデーLIVE!!]

日曜日は、東山紀之さんキャスターの「サンデーLIVE!! 」

今日の東山さん、昨日「泥棒役者」の舞台を昼夜2回行って、早朝1時起きですから、大変お疲れだとは思ったのですが、早朝からさわやか笑顔で元気も良くて素晴らしかったです。
キャスターとしても落ち着きとユーモアをもって楽しく真剣に進行していて、半年でこんなにもよくなるとは、さすが努力家の東山さん、スゴイです。
今日もたくさんの笑顔と言葉に元気をいただきました。

いろいろ心に残った場面はありましたが今日は「エンタメLIVE!! 」から

・中尾・池波夫妻の夫婦円満のコツ話から、中尾さんが「さらけ出すってことが一番かな」を受けて、
東山家の円満のコツは?「ぼくは割とため込むタイプなので、何考えているかわからないと時々言われますけど」
野村先生は?「なるべく会話をするようなことを考えているけど、このごろ東山さんのことばかり褒める。」ヒガシ「奥様、今後ともよろしくお願いします」と頭を下げていたところが面白かったですね。

・美川憲一さんの年齢詐称の話題で
ヒガシ「先輩たち、割とサバ読んでいる方たちも多かったので、そんなに僕らの世界では気にならないというか。年よりも表現者としての実力の方が大事だなあ。」そういえば東山さんの先輩の〇〇ちゃんも年齢詐称でしたね(^_-)-☆

・未来のタカラジェンヌ入学式の話題で
「僕も宝塚出身の女優さんと何度も共演させてもらっていますけれど、皆さんほんとに素晴らしい。」古田さんに振ったとき「びっくりした、なんか歌わされるのかと思った」に思わず笑ってしまいました。まず最初に黒木瞳さんが思い浮かびましたけど(^_-)-☆

まだまだ楽しいシーンが多くありました。今、話題の朝日新聞記者のセクハラ問題では東山さんの発言が報知新聞記事に出て、ヤフーニュースにも取り上げられていました。こちらについては言及を避けます。

「泥棒役者」の舞台をやっていて、お疲れかと思っているのですが、かえって明るく元気でお茶目な東山さんが見られて、舞台の前園俊太郎がいい影響を与えているような感じがしました。

毎週の「サンデーLIVE!!」本当に1週間のスタートを元気に過ごせるエネルギーをいただける楽しみな番組になっています。
nice!(2)  コメント(0) 

つぶやき [東山紀之]

「泥棒役者」で東山紀之さんが演じる前園俊太郎役、何やら「裸エプロン」姿が観客の印象に強く残っているようですね。

<ツイッター検索より>
・・・・・・・
・『初めて生で見た東山紀之さんは……超・超かっこよかった♡ すごいオーラを放ってた…(*゚∀゚*) マッシュ…あんな変な髪型なのに、派手すぎてお洒落なんだかわからない服なのに…スタイルいいし、何より顔がいいから結局は素敵…(好き)』

・年配で威厳もあるけど小さくてかわいい市村さんの前園のイメージがつきすぎて、まじどうなるんだと思ってたけど、ヒガシパイセンもすごく前園先生だった。でも裸エプロンになった時に隠しきれない背中と脚についた綺麗な筋肉、そして小顔と長い脚に見とれてしまった。
・・・・・・・
ツイッター検索では、東山さんの均整の取れた肉体美が話題です。私は「東山紀之」と「ヒガシ」で検索するのですが、この「ヒガシ」には気を付けないととんでもないことになりますね(*´Д`)。以前「ヒガシ、かっこいい」というのでツイッターを開いてみたら「ヒガシニホントカゲ」の気持ち悪いお姿に直面してしまったことも。トカゲの愛好家がいられるんですね。とにかくヘビ、トカゲが大の苦手の私にとって、ギャーーーっと思わず仰天することに。十分気を付けなければなりません(+_+)。
またほかにも「ヒガシ」というと、サッカーの東口選手という方もいられるんですね(^_-)-☆。
話がそれましたが、東山さんの前園役はとっても魅力的なようです。私の観劇日も近づいてきました。ワクワクです(*^^)v

映画「曇天が笑う」も東山さんの岩倉具視役、なかなか素敵なようですね。「思ったより出番があった」という書き込みも見かけました。私は映画館で見る予定はありませんが、DVDが発売されたら即、購入しようと思っています(^^)/。たくさんの歴史上の人物を演じてこられた東山さん、岩倉具視役も加わりましたね[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 

「泥棒役者」東京公演 [東山紀之]

「泥棒役者」4月15日に東京公演が始まってから4公演を行って、今日は休演日なんですね。
舞台は休演でも、東山さんはどこかの大学で見かけたという目撃情報もあって、きっとほかの仕事をされていたのでしょうね。スケジュールが忙しいとも言っていましたね。体を休めることができないくらい忙しくて大変でしょうけれど、ファンとしては次々に楽しみがあり、ありがたいです。とはいえ、くれぐれもお体はお大事にしてお過ごしいただきたいです。

私は、まだ東山さんの前園さんを拝見していないので、どんな舞台なのかすごく気になり、昨日もツイッター検索で東山さんの舞台の様子を拾っていたのですが、昨夜はつい寝てしまいブログ更新ができませんでしたので、今日は休演日ですが、昨日のをまとめてみました。
東京公演でも、東山さんのおみ足がすごくきれいなようです。
・・・・・・・・・・・
<ツイッター検索にて>

・東山さんの前園俊太郎もなかなか強烈だったな~!笑 スラッとした御御足とエプロンから覗く胸筋と腹斜筋の美しさに開いた口が塞がらない。

・まるちゃん、やりよる。ヒガシの美しい半裸を見てしまった!ヒメアノ〜ルとは違う佐津川ちゃんキュート!もっかい見たかった! 木村佳乃さんとすれ違った美しかった!

・ヒガシ先輩のマッシュも違和感なくてビックリ!!マッシュとモジャが並んだ時のスタイルの良さときたら…

・舞台泥棒役者面白かった!元が舞台だからか映画よりよかったなー。マッシュヅラなのに東山紀之がめちゃくちゃカッコよくてですね。変な髪型なのにお顔が美しすぎた。

・マッシュルームヘアのヒガシぱいせん可愛い...

・私的にはマッシュは市村さんのイメージが強かったけど東山さんのマッシュは全く何の違和感もなくとてもお茶目で可愛い前園俊太郎でした! てゆーか東山さんスタイル抜群! かっこいい!

・私も最初は市村さんのイメージが強くてヒガシさんはどうよ?って思ってたw でもヒガシさんのマッシュ良かったよね♡ バッキバキの腹筋にエプロン姿は笑えた。

・ヒガシ先輩はあんなにコミカルな役が合うなんて知らなかった。(でも筋肉バッキバキ)
市村さんとはまた違うアプローチで、、私の好きな仕事人とはまた違う顔がみれた、、
泥棒役者でのヒガシ担多分たくさんいるって!

・美しくて2枚目の代名詞みたいな東山紀之さんが、マッシュで出てきただけで面白かった。ああそりゃ木村佳乃さんも嫁行くわーと思った。すごい面白い家庭じゃない?

・ヒガシ先輩から醸し出されるスター感はすごかった、さすがです。

・ ヒガシ先輩のマッシュももちろんのこと、ヒガシ先輩のおみ足が美しくてたまげたよ。

・はじめくん素敵だったよ♡ ヒガシ先輩のマッシュもよかった!

・はじめくんめっちゃステキやったよ♡ ヒガシ先輩もかっこよかったぁ〜!

・カテコで突然ひょっこりはんやり出す最上級お茶目なヒガシパイセンを見てキャッキャと嬉しそうに笑うまるちゃんを見たら涙が込み上げてきてしまった。

・ヒガシがひょっこりはん知ってる事に衝撃(笑)

・昨日、泥棒役者を観に行ってきた。 最後のカテコで、笑顔でいたのに、はける前、一回ボロっと涙が溢れて拭ったきがして、、、 もう一度出てきてくれたときは、ヒガシ先輩が、もう、そりゃ菩薩のような優しい笑顔で丸の肩に手を置いてくれて、、、 一緒に出るのがヒガシ先輩でほんとうに良かった。

・・・・・・・・・

ツイッターは、丸山君ファンの書き込みが多いのですが、東山さんの感想も書いてくれていました。東山さん、後輩の丸山君の舞台を支え、励ましながら、とても楽し気に演じられていられることが様子からわかります。東山さんの演じる前園俊太郎ってどんな感じなのでしょう。ますます興味がわいてきました(^^)/



nice!(2)  コメント(0) 

「泥棒役者」東京初日 [東山紀之]

今日4月15日午後7時より、東京グローブ座で「泥棒役者」の幕が開きました。
そして初日が無事に終了されたとのこと、東京での舞台初日おめでとうございます\(^o^)/

今日は、関ジャニ∞の渋谷すばるさんのグループを脱退&退所の会見があり、舞台初日を控えた丸山さんはさぞつらい思いをされたことでしょう。でもそこはプロ。舞台では振り切って演じられたようで安心いたしました。

いつもですと、舞台初日前に舞台衣装で記者会見があり、明日のエンタメニュースで舞台の様子が少しばかり流れるというのが東山さん出演舞台の常でした。でも何やら、今度の舞台は、会見も無さそう。何とか東山さんのマッシュルームカットの前園さんの姿をテレビで拝見したいのに、願いはかないそうにありません。最初にこの舞台発表があったときにスポーツ新聞で得たキュートな前園さんの写真しかありません。数々の雑誌の対談では、扮装スタイルの写真はありませんでしたから。。。舞台を何度も実際に見ても、記憶はいつの間にか薄らいでしまうので、映像を録画に残してあればそのシーンだけでもクリアに脳裏に残るんですよね。何とか東京舞台終了までに、エンタメニュースでこの舞台を取り上げていただきたいと切に願います。
・・・・・
今日の東山さん、夜7時からの舞台の前に、早朝より「サンデーLIVE!! 」のキャスターを明るく清々しい表情で頑張ってこなしていられました。
このところ、オープニングが笑顔で楽しそうに話しながらのスタートで、すごくリラックスされていい感じですよね。今日はお茶目な部分もたくさん見られて、ますます東山さんに親しみを感じ、大大大好きになっています。
是非、この調子で毎週素敵だなと思える東山さんの素顔を見せていただきたいと思います。

それにしても東山さんってすごいなと思うことがあります。今日なんて、舞台「泥棒役者」の台詞が頭の中に詰め込まれているのに、朝から生放送であれこれ進行しながら、コメントも語らねばならないわけで、私なら脳みそが爆発しちゃいそう。たくさんの台詞を覚えるのも大変なのに、忘れないでほかの仕事ができるのですから、プロの役者さんってすごいなと思います。

「泥棒役者」の前園さん、今日も観客を魅了されたようです。上演時間は休憩なしの115分とか。もう観劇日が待ち遠しくてたまりません(^^)/

nice!(2)  コメント(0) 

つぶやき [東山紀之]

今日木曜日は、東山紀之さんのJ-WebのHSCの更新日。もう結構長い間、毎週このように、東山さんの言葉を見ることができて考えたら幸せなことだなあと思います。

今週のHSCは特に心に残るℚ&Aが多かったです(^^)/
特にQ3の質問に対しては、常に東山さんが公平で温かい目で人を見つめている姿が印象に残りました。短い文章で分かりやすく語ることができる東山さんはやはり学ぶ力のある人だと思います。
大阪は東山さん、吉本新喜劇が好きで結構おなじみの芸人さんがいられるのですよね。
少年隊のCDはここしばらく何年も聞いていないのですが、東山さんと錦織さん、植草さんとのハーモニーはすごく素敵で「ニシキがいて、カッちゃんがいて」ヒガシの声が低音部を支えていて、最高ですよね。少年隊のコンサート、絶対やってくださると信じています。
後輩思いの東山さん。翼君ファンの方々も今回の病気療養を大変心配されていて、ツイート検索でも東山さんのHSCにコメントがたくさんあって、ファンの心配な気持ちを思うと、一言が嬉しいですよね。「ザ少年倶楽部」で、関西ジュニアの皆さんともいつかコラボが実現するといいなと思います。
このところESSの更新が簡単な内容で忙しいのかなと思いましたし、エイプリルフールの日も「サンデーLIVE!!」の生出演で、面白いウソが浮かばなかったのでしょうかね。そういえば番組で、「城島さんが結婚するかも」なんて言ってましたね。すぐウソですよと訂正していましたけど。
実は、嬉しいことに、私の質問も久しぶりに採用されたんですよ。いつも東山さんへの思いが強いせいか?制限字数いっぱいにあれこれ書いて採用されなかったんですが,さらりと質問したら採用されました(^_-)-☆。

いよいよ東京グローブ座での「泥棒役者」公演が15日から始まりますね。東山さんの前園役はなかなか好評のようで、早くマッシュルームカットの前園さんにお会いしたいです。


nice!(2)  コメント(0) 

「泥棒役者」大阪千秋楽 [東山紀之]

本日、「泥棒役者」大阪公演千秋楽、おめでとうございます!

東山さんがコメディーに挑戦され、しかも映画では名優・市村さんが演じられた前園役をやられるということで、演技が果たしてどう評価されるか気になっておりました。何しろネット社会では批判や叩きが平気で走り回りますから。。。
昔と違って、今はツイッターをやっていなくてもツイッター検索でいろいろな人の声を聴くことができます。そこでの声は。。。
嬉しいことに、東山さんの演技を悪く言うツイートには一度も出会いませんでした。とにかく笑って楽しめる舞台だったようです。そして、何度も目にしたのは、東山さんのスタイルの良さを絶賛するツイート。昨日から、東山さんに関したツイートを拾ってみたのですが、いずれも同じような感想です。ヒガシファンとしては、東山さんの足長も肉体美も先刻承知ではありますが、目の前で見るとため息物のようです。ワクワク~!私の観劇日はまだ1週間以上先ですが、舞台が非常に面白い上に皆さんの演技も素晴らしく、脚本の内容も良いようなので、観劇日を大変楽しみにしています。

以下、ツイッターで「泥棒役者」の東山さんの感想を拾ってみました。

・ヒガシ先輩顔ちっさくてお肌ツルツルで8頭身(それ以上?)で筋肉もきれいですごかった……驚異の51才……

・ヒガシさんは、顔ちっっっちゃ!鼻たか!脚なが!スタイル良すぎ!ていう、ね。あと筋肉。ほんとあの人すごい。ジャニーズだわ。

・色々叫びたいことだらけなんですが、とりあえずヒガシがかっこよくて可愛くて美しくてスタイルが良すぎた

・ ヒガシさん足綺麗すぎ(笑)

・そして東山紀之様スタイル良すぎてぶったまげる

・東山紀之の御御足はすごい背徳感あった。でも見た。双眼鏡構えて舐めるように見た

・東山紀之様も出てはったんやけど、投信やばい…神々しい…もうヒガシなんて軽々しく呼べな
い…

・まさか東山紀之のボクサーエプロン姿を拝める日が来るとは

・『泥棒役者』昨日観て来ました~。ずっと笑いっぱなしの楽しい舞台でした。久しぶりの生ヒガシ、生筋肉、堪能いたしました。変らず色白で美しい

・ヒガシ先輩の裸エプロンついつい凝視してしまった……花柄エプロンからこぼれる上腕二頭筋、すらりと長くまっすぐな脚、引き締まった背中……わたしはいま何を見てるんだろう……

・ ヒガシさんは顔がちっちゃいしめちゃ美脚でした。あと若い頃のテッシー並みにブーツカットの派手なパンツ似合ってました。さすがヒガシさん…!

・ヒガシ先輩の肉体美は凄まじい…体の半分が脚

・そして生で東山紀之氏を初めて見てやたらと感動!ほんまに実在してたんや!的な感動で(笑) 足長美脚やったな

・東山さんのマッシュの声が映画の方の声とそっくりで研究なさったんだなぁと感じました。

・泥棒役者、めっちゃ面白かった!! ヒガシぱいせんがホント素晴らしい!! やっぱり大物は大物たる所以があるね!!!







nice!(3)  コメント(0) 

セサミンEX!!! [東山紀之]

前から噂の東山紀之さんのセサミンEXのCM、
とうとうツイッター検索で見ることができました\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=gqjwEFr0AVc&feature=youtu.be&a

CMでは、東山さんが腹筋をしている映像だと聞いていたので、勝手に腹筋姿を想像していましたら、全然予想外の腹筋のやり方で、しかもカッコよくて驚きました[揺れるハート]

朝のパジャマ姿の東山さん、軽々とこなしている姿に「す、すごい!!」
思わず何度も繰り返し見てしまいました。YouTubeなので30回以上は繰り返してみてしまったと思います(^_-)-☆

私のブログをたどって見ましたら、2月12日に東山さんのCMを見た人のツイートを見つけていて、それ以来、ずっと見てみたいと願っていました。サントリーウエルネスの公式HPを何度か覗きましたが(今日もですが)、まだ東山さんのCMは掲載されていませんでした。

思いもかけず、YouTubeで拝見できて、幸せです(*^_^*)
たしか「サンデーLIVE!!」のCMスポンサーにサントリーウエルネスが入っていたと思いますので、いつかその番組内でCMが見られますように、と願っています。

東山さん『10年先も若々しく』のCM,本当に素敵なCMでした。今度はテレビの画面で流れるCMを見てみたいです[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0)