SSブログ

つぶやき [東山紀之]

ただ今、映画「曇天に笑う」が公開中なのですが、岩倉具視役の東山紀之さんの出番はどのくらいあるのでしょう?
<ツイッターより>
・「曇天に笑う」久し振りにスクリーンで観るヒガシが大人の魅力炸裂[ぴかぴか(新しい)]ナレーションもヒガシで、落ち着いた良い声[目がハート]

・映画というより舞台劇だった。主に福士蒼汰の“福士蒼汰っぷり”を愛でて、ちょっぴり東山紀之のシブイ顔を鑑賞する感じ

・ヒガシ様も相変わらずの麗しい感じで良かった

・ヒガシ、こんな二枚目で役柄もイイ男な岩倉ははじめて観たよ。 いつもは腹黒キャラで二枚目の演じる役じゃないものね。

東山さんのことを書いたツイッターは少ないのですが、いずれもほめててくださっていて、岩倉具視役の評判はいいようです。どのくらいの出番があるのでしょうね。

明日は早朝から「サンデーLIVE!!」がありますね。東山さんは午前1時起きですからもう寝ていられるでしょうか?
明日は、桜も満開でその映像を見ながら何を語るでしょうね。笑顔も多いし元気な進行ぶりを多くの方々にわかってほしいし認めていただきたいな。明日が楽しみでなりません。

☆☆☆

☆ヒガシファンの皆様、ぜひ投票にご協力をお願いいたします。

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1  
・最初の頃の84位からみると、ずいぶん投票が増えて順位が上がりましたが、やや低迷しています。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」(一人1回限り)
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン(一人一回限り)
 http://bunshun.jp/articles/-/6315


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能