SSブログ

映画「曇天に笑う」 [東山紀之]

東山紀之さんが出演している映画「曇天に笑う」が今日公開初日を迎えました。
東山さんの出演場面は最初から少なさそうだと思っていましたが、やはりそのようですね。

ツイッター検索で東山さんの出演に触れているツイッターを探してみましたら、見つかりました。

・忘れちゃいけない!! 我らが #東山紀之 様。 国を守る大臣です。まさにピッタリの役! 品格がある。風格がある。燐としてカッコよかった!

他にもなんと、ストーリーテラーが東山さんだとか!

でも出番は少ないそうです。岩倉具視がまんま東山さんだとか(笑)

この映画は2016年の撮影だったそうです。次々に新しい仕事をやっているので東山さんもすでに映画の内容を忘れていられるのかもしれないですね(^_-)-☆。J-Webの「曇天が笑う」のメッセージUPで後輩君の印象しか語っていなくてご自分の役柄について触れていなかったので。
映画を見に行こうかまだ迷い中です。

★★★

「泥棒役者」のチケットが3月21日より一斉に送付されるとQ&Aからお知らせがありました。明日か明後日当たり、チケットが届くようです。いつもなら良席を希望~などと思ったりしたものですが、今回は1回でも行かれるだけで幸運という思いから良席への欲が消えています(^_^;)。2回3回と見たかったです。
舞台の情報をESSでもう少し詳しく語っていただけるとありがたいのですが、今、舞台稽古も仕上げの段階に入っていられてお忙しいのでしょうね。木曜日あたりにESS更新があるのではと期待いたしております。

★★★

☆ヒガシファンの皆様、ぜひ投票にご協力をお願いいたします。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」(一人1回限り)
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン(一人一回限り)
 http://bunshun.jp/articles/-/6315

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1  




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能