SSブログ

「サンデーLIVE!!」3/18 [サンデーLIVE!!]

今日の東山紀之キャスターの「サンデーLIVE !!」
最初から東山さんの笑顔満載でしかも声に力が入っていてすごく元気。
サクラの開花の話から後輩の結婚話、金メダル獲得と話題も次々に進み、3人のアナウンサーとの息もぴったりでした。
今日はグレーのスーツにピンクのネクタイ。桜のイメージなのでしょうか?とっても素敵です。
ヒガシファンとしてはとにかく朝から東山さんのかっこいいお姿を見られるだけで幸せで、内容は二の次(すみません)。いえいえ知らないことを知ることができ勉強させていただいています。

今日は「エンタメLIVE!! 」が一番楽しかったかな。
東山さんが「たけしさんの物まね」をしたんですよね。首をカクッと動かして声もすごく似てました!!

森田剛君と宮沢りえさんの結婚では、東山さんのコメントの後、「夫婦円満の秘訣は?」と浅尾さんに聞き、「全力でお疲れさまと言うのとありがとうという言葉を常に」と話して「東山さんの所はどうですか?」と聞いてくれて、東山さんが浅尾さんの話を受けて恥ずかしそうに「有難う、いつもありがとう」とカメラの方を向いて言ったのがかわいらしかったです。

梅宮さんの顔面の怪我については梅宮さんと昔交流したエピソードをいろいろと「いびきが凄かった」とか面白い話でした。

ベンチャーズのエドワードさん死去では、エレキを弾く手つきのまねがお上手で感心。

「きんさんぎんさん」のぎんさんの娘さんの話題では東山さんはきんさんぎんさんにお会いしたことがあるそうで「とても小さくてかわいいおばあさん達だったんですけどよく覚えています。」とコメント。

凄く滑舌よく次々に話をして東山さんもずいぶん慣れてきてすごくイイ感じの進め方でした。

何しろ2時間40分と長いので録画再生してみるのにも時間が必要なのですよね。今日は森友問題がメインでスポーツ関係が多かったですね。東山さんにはやはり取材に出てほしいですね。舞台稽古もあり忙しいとは思いますけど、取材があると番組が華やぎ楽しいです。

最後はいつもより時間がゆったりあって、
「ではまた来週ですね、ちなみにめんそーれはようこそという意味です。また来週。」と笑いとお手振りがあって、楽しく終わりました。

ドラマとは違う素の東山さんが見られる「サンデーLIVE!! 」、来週も楽しみです。

★★★

「女性セブン」購入してきました。東山さんの写真がとっても素敵。白いスーツで踊る東山さんのポーズがカッコよすぎました\(^o^)/
今日も午前1時に起床して寝ずに、過ごしたんですね。お疲れさまでした、東山さん!!

★★★

〇3月の年度末を控えて人気投票なども行われています。東山ファンの方がこのブログをご覧でしたらどうぞ応援をお願いいたします。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン
 http://bunshun.jp/articles/-/6315

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
 







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能