SSブログ

BEST STAGE [東山紀之]

東山紀之さんが1月にジャニーズJr.と一緒に出演した舞台「JOHNNYS 'HAPPY NEW YEAR ISLAND 」の千秋楽のカーテンコールリポートが「BEST STAGE」に掲載されているというので購入しました。

華やかな衣装をまとったジュニアの皆さんを今までとは違って親しみをもって見られるようになった私ですが、若いジュニアに大きな背中を見せて歌い踊りぬいた東山さんは改めて「ジャニーズが誇るダンスレジェンド」だなと思い知りました。
観劇した記憶はいまだ残っているものの、やはり次第に薄れていくのは仕方のないこと。録画しておいたワイドショーを見ると、東山さんの見事なダンスに、やはり素敵だなあと魅了されます。できたらDVDで発売していただきたいですよね。

キャスターの東山さんはまだ5か月の新米キャスターですから、注文を出したい部分もありますけれど、ステージで歌って踊る東山さんはもう貫禄のレジェンド、安心してその姿を追うことができました。次は、純粋な演劇舞台ですね。こちらも「ジャンヌダルク」で熟練の名演技でしたので安心してどのようなコメディー演技を見せてくださるか期待しています。

3月になり、「大岡越前4」やプレミアム・モルツビールのCMが終了してしまいましたね。
終わることはやはり寂しいので、「サンデーLIVE]が短命に終わらないように、東山さんにはますます張り切ってキャスター道を極めていただきたいです。

☆☆☆

3月の年度末を控えて人気投票なども行われています。東山ファンの方がこのブログをご覧でしたらどうぞ応援をお願いいたします。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン
 http://bunshun.jp/articles/-/6315



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能