SSブログ

STAGE SQUARE [東山紀之]

東山紀之さんが出演する舞台「泥棒役者」。昨日3/3は、チケットの一般発売開始日でしたが、私は都合が悪くチャレンジできませんでした。1回の観劇日を大切にしたいと思います。

さて、もう「泥棒役者」の舞台稽古が始まっているようです。舞台初日が大阪で4/5ですからあと1か月。連日、稽古に力が入っていることでしょう。稽古の情報も知りたいですね。
今のところ私にとっての舞台情報は、公式HPと「STAGE SQUARE」。
公式HPでは、丸山さんと東山さんのビジュアル写真が公開されていました。東山さんのマッシュルームカットでの笑顔がものすごく可愛らしくてお茶目で、前園俊太郎役の東山さんがどのような演技を見せてくれるのか、とっても楽しみになりました。

「STAGE SQUARE」
丸山隆平さんと、東山さん、脚本・演出の西田征史さんの鼎談。東山さんの演じる前園俊太郎は一見お茶目でコミカルな人間に見えるけれどもその裏には悲しい背景がある人物。東山さんがコミカルにでもその奥に悲しみを抱えた人物をどのように演じるのか非常に興味があります。この「泥棒役者」の原作本をすでに読んでいますので、彼の悲しみがどこから来るのかわかるのですが、東山さんの演技や、テンポの速いセリフのやり取りなど、丸山さんの演技も含めてコメディー舞台を拝見できることを楽しみにしています。

☆☆☆

3月の年度末を控えて人気投票なども行われています。東山ファンの方がこのブログをご覧でしたらどうぞ応援をお願いいたします。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン
 http://bunshun.jp/articles/-/6315

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能