SSブログ

「泥棒役者」公式ビジュアル公開 [東山紀之]

丸山隆平さん主演の舞台「泥棒役者」で東山紀之さんが奇妙な童話作家役を演じるので、今から楽しみにしているところですが、きょう、東山さんの舞台でのビジュアルが公式ホームぺージで公開されました。
 https://www.dorobouyakusha-stage.com/

東山さんのマッシュルームカットヘアがお似合いなのは、最初の舞台発表があった時の写真でわかっていましたが、改めてアップのお顔を拝見すると、なかなかお似合いで、かわいすぎる表情に参りました。
コメディ舞台なので、最近はクールな渋い東山さんの演技を見慣れていた身としては、すごく新鮮で今までにないお茶目な顔が拝見できそう。お茶目な役柄は「喰いタン」の高野聖也以来かな。ファイヤー後藤も結構お茶目でしたけどね。こうしてみると東山さんのコメディーは意外にもとてもさまになっていて面白いんですよね。絶対今度の舞台も新たな面を見せてくださると確信しています。

3月3日がチケットの一般発売なんですよね。正直、今まで一般発売でチケットが取れたためしがないので、厳しいだろうなとは思いますし、出かける予定もあるので、どこまで粘れるか?
やるだけやってみようと思います。
nice!(2)  コメント(0)