SSブログ

番組協力 [東山紀之]

12月も半ば、東山紀之さんは1月からの帝劇舞台の稽古真っ盛りだと思いますが、年末に2つの番組協力のお知らせが出ていました。

①「必殺仕事人」プレミア試写会&舞台挨拶 平成29年12月21日(木)場所:未定
       *申し込み締め切り 12月15日(金)AM10:00

②「BSコンシェルジュ」スタジオ観覧    平成29年12月26日(火)場所:NHK放送センター
       *申し込み締め切り 12月18日(月)正午
       
    〇放送予定  平成30年1月12日(金)午後0:20~0:43(総合)
    詳細は ↓
       https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0311762/index.html
    
1月の帝劇舞台が観劇できないうえに、2つの番組協力にも参加できなくて、なんだかせっかく東山さんを直接に拝見できるチャンスが目の前にありながら近づくことができず、本当に雲の上のお方になってしまっています。実際に生の東山さんを目の前で見たらあまりのカッコよさに目が[ハートたち(複数ハート)]になってテンション上がるでしょうね…ぜひ、多くの方に観覧していただいて東山さんを盛り上げていただきたいなと思います。私は無念ですけど、でも東山さんは今もこのように第一線で大活躍していてくださって、そのお姿をテレビで拝見できることの幸せをありがたく感じています。
「必殺仕事人の舞台挨拶」は発売されるであろうDVDに収録されることを願っています。
また、12月22日(金)のテレ朝のエンタメニュースをしっかりチェックしたいと思います。
「BSコンシェルジュ」は放送されるので、こちらも録画予約を忘れないようにします。
できるところで頑張りますっ!![揺れるハート]

[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能